スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日の予定


明日は忙しすぎる、4 me.
とりまえず忘れるまえに書き出してみようかな、と。

話題:やることメモ


8:06 起床(この時間に目覚ましが鳴る)

起きたらすぐ洗濯しなきゃ!

9時になったらゴミ捨て

その後やっぱり洗濯

食器洗ったら部屋の掃除して洗濯物を全部干しおわったら少しタンスの中整理。

これらをできれば午前中に済ませたい…!


その後銀行にいって、買い物して、
夕方頃には家に帰れるかな

17:30になったら夜ご飯の準備。

あ、でもその前にパソで調べ物して予備校に電話かけて、、

録画したビデオも見なきゃ!←
ようつべもチェックしなきゃ!←


やっべ超多忙w
いつになく多忙な件Orz

勉強もしなきゃいけないしね

明日もがんばろ〜


ではおやすみなさい(´ω`)ノシ

面とむかって接してきた


今からおそよ12時間前、兼がね希望していたバイトの面接に行ってきました!´_`

す〜〜〜ごく緊張したっ、もう初っ端からタジタジ


始めに1枚の用紙を渡されて、10個くらい質問が書いてあったんだけど、それが際どいってゆーか、答えに困るような内容のが多くてテンパりました。


・もし採用されたら、あなたがこの店に貢献できることは何か。


とかねとかねとかね

そんなのわかりません!
なんて答えたらいいんだ…模範解答が知りたい。


とりまえず、当たり障りのない答えを書いておいたぞ(^p^)


その後場所を変えて面接。
目をじぃーっと見られて落ち着かなかった

けど、質問には全部わりと適切に答えられたつもり☆

今日は何故かいつもより饒舌だった。緊張してるんだけど頭の中は冷静、みたいな。that's無意識!自分おつかめ


あーおつかめおつかめおつかめ!!!


結果は1週間以内にtelくるそうです。

キテね

しゅわっち!


こんばんま。`・ω・´

寝る前にこんなそんなどうでもいい話をしようと思う。


最近よく涼しい日が続いている。ことに今日なんかは涼しいを通り越して寒いくらいだった。
姉は暑いなどとふざけかましたことをぬかしていたが冷え症の私に言わせれば寒いことに異存はない。


この間の暑さはどこへ行ったのか。なにやらフェーン現象とやらでこの時期の真夏日は珍しいそう。

そもそもフェーンってのはヨーロッパの地方風で、地中海から吹く風がアルプス山脈を越える際に起こる高温で乾燥した風のことだ。
現在では世界各地のそれと同様の気象現象を指してフェーン現象と呼んでいる。

通常、気温の逓減率は0.55℃で逆はおよそ1℃。山下を吹きおろすときには最初よりも気温が上昇しているため、結果気温が急激に上がりまた湿度も低くカラッとした天気になるという訳である。



と、地理B経験者は語るw

ちなみに、山火事も起こりやすいので注意していただきたい。w


まあなんにせよ一時的なものだから、また涼しくなってくれて気分はキタコレワッショイである。\(^O^)/


さて、今日明日明後日etc,は低気圧と前線の影響で雨がひどいらしい。
このまま梅雨に突入するんじゃないかと私は気が気じゃない。

というのは単に雨の日が嫌いであり苦手であり敵であるからだ。湿気湿度がパネエうえに、洗濯もままならないし第一出掛ける気を削がれる。

かといって別に夏が好きな訳でもないのだが。理由は日焼けするから。私には常春or常秋くらいが丁度よい。


それならヨーロッパやアンデス山脈に行けという苦情は受け付けない。



以上、菜音の雑学的無駄話でした★




【完】

Mステ


若干をたくっててすみませんが。


今日のMステ見た人挙手☆

KAT-TUNは4週連続らしいね。ほえ〜ジャニ氏の力は偉大ですね←
私的には嬉しいけども(^ω^)


亀ちゃんかっこかわゆす〜
何てったって亀担なもので← ついガン見しちゃいました。彼の短髪にも慣れてきた今日この頃、今日の髪型と衣装よかったと思う!カジュアルな感じで個人的に好き♪#


最近たっちゃんがリアル可愛いと思うのですが…!きっと私だけじゃないよね??副担乗り換えちゃうぞ←黙

目尻にボディシールみたいなペインティングみたいなのしてるじゃん?あれすごい好き、可愛い!わりと似合ってるよね。それでカメラ目線でニコッとクシャッって感じで笑った顔は女の子も顔負けの可愛さだと思う(>_<)

テレビ見てて一瞬たっちゃんみたいな顔になりたいと思った私、女なのに…うらやましすぎます(笑)


そして今日はいつもに増して中丸くんが亀ちゃんにいじられてましたね(笑)なかなか尾をひいてるようで。
結構カメラアップきてたし、投げキッスもウィンクも頑張ってたよね、微笑ましい光景でした〜
がんばれ現役大学生!★


みんな楽しそうに歌ってていいなーって思った!
はい、そんな感じでした!

おしまい。

浪人生=ニートなの?


こんばんま(´ω`)
更新は大抵夜だなーって思った今日この頃なのですが。

皆さんはアルバイトしたことありますか?

JKがよく言う、バイトってやつですね。学校に隠れてバイトしてるとみんなから好奇の目で見られるよね、特に居酒屋とかBARだったりするともはや羨望の眼差しみたいな。あ、クラブでDJとかバーテンダーっていう子もいたな…すっげえ。


昔話は置いといて。

私今求職中なんです(笑)最近よさげなお店を見つけたんだ〜
普通の雑貨屋さんなんだけど、時給が千円近いの!早速KANEに食いついてしまった訳だけれども、そのまま勢いでTelしたら、面接日が決まったら折り返し電話しますって言われました。

そのあと時間が経ってから落ち着いて考えてみたら変に緊張しちゃって。

面接なんて受けたことないし、何聞かれるのかなー、とか、高すぎる給与の件とか、お仕事キツイのかなー(泣)とか、お局いたりしてー(泣)とかとか諸々不安が沸き上がってきたりしちゃったり。

とりまえず、履歴書の特技が空欄なのと面接に着ていく服装に困ってます(´・ω・`)


ちなみにJKのときは律義にバイトしませんでした。
なんたって…ねぇ。
門限18時だったし(笑)部活あるときでも19時。親、鬼ww

あーしかし自宅警備員もそろそろ飽きてきた菜音です←

いや、本業は一応学生だけどねっ、
予備校生という…
バイトは社会勉強だよね、うん。

前の記事へ 次の記事へ