スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Dear you,

こんばんは(*^_^*)(*^_^*)
Happy Christmas!

皆様よいクリスマスを過ごせましたか?v


私は最近だいぶ落ち着いてます。
冬休みで学校ないし、先輩ともとりあえずこの間会ったから安心して安定してます。

本当暗い記事ばっかりでごめんなさいでしたm(_ _)m

今日自分の右腕を見て、跡が増えてないことと薄くなってることに気づきました!
よかったよかった(^x^)


学校始まるまでには復活するといいな。
話を聞いてくれた方、ありがとうございました>_<>_<


そして成人式が終わったら髪切ろうかと思ってるの!
軽くイメチェンになるかもしれない!
バッサリいきたい!失恋じゃないけども!(笑)

学校でのキャラやだ。疲れる。
それもストレスの一因かもしれないな。

イメチェンしてそっちもチェンジしたい。

そんな今日この頃です。


というわけで、みなさんの幸せエピソードも期待してます(^ω^)

では、おやすみなさい☆ミ

ハートの中身

こんばんま、そしてただいま!(*^o^*)
今日は久しぶりのデートでした(*^o^*)

超盛り上がった!ってわけではないけど、適当にお店見て買い物して、ご飯食べてお喋りして。…etc
まったりマイペースに楽しみました(*´∀`)うへへ

あ、あとちょっとしたイルミネーション?も見ました。クリスマスツリー綺麗だった!
定番のデートコースみたいで嬉しかったな♪


そのあと車に戻ってプレゼント交換☆ミ
マフラーすっごく喜んでくれました!良かったー!し、喜んで貰えて私もすごく嬉しいです(^_^)

先輩からはネックレスを貰いました!
ペアネックレスだって!ペアネックレs(ry.
超カップルっぽい超嬉しい!(*^o^*)

写真では見えないかもしれないけど、ハートにfeel you って彫られてあるの。
君を想う、か。キザー!今度からかってやろw

でもこれ地味に一番嬉しくてうるっときたwありがとう。大切にします><
うへへw


そしてあとはその雰囲気のまま車内でいちゃいち(ry.

たくさんちゅーしました。ハグもしたし。
セクハラもされた。(笑)(笑)
これで次会うときまで頑張れる!と思う。(笑)


クリスマス本番は明日からですね♪
みなさん幸せなクリスマスを(*´∀`)*。゚*。

行ってきま

デート行ってきます(^o^)vvv

ぐっとらっく!

君色のプレゼント

こんばんは。
眠い眠い菜音です(´=ω=`)


先輩にクリスマスはどっちもバイトで会えないと言われて諦めてたんだけど、急遽明日会えることになりました(^x^)

クリスマス前…いやむしろもう年内は会わないかと思ってたからすごく嬉しい!

嬉しいんだけどそんなんだからプレゼントの用意をしていなくて(*_*;
今日急いで買いに行きました!

何がいいかわからなかったので、無難にトミーのマフラーです(^-^)

綺麗にラッピングされちゃったから中身は見えないけどグレーのチェックで普通に可愛いです。
ネイビーと迷ったんだけど、彼の服は黒系が多いから敢えてグレーにしました。

いやでも似合うと思う。

喜んでくれるかな…><好みじゃないとか言われたらどうしよう。
そしたらもう私が使うしかないよね(笑)(笑)

なんかびっくりさせたい。サプライズ!的な。
明日楽しみだー(*^o^*)

話題:クリスマスプレゼント

held in クリパ

おはようございます(^x^)

今日は夕方から異文化コミュサークルでChristmas Partyを開きます☆

次期部長らしいのでその引き継ぎもしてきますb

これからケーキとサンドイッチ作ってパーチーの準備なのです(^x^)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ