スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オーキャンスタッフ

世間はもう夏休み一色に染まっているというのにうちの学校はまだなのでしょうか。
時差が激しいよ〜(´-ω-`)

そんな気分で参加した本日のオープンキャンパスの話です。

そうか高校生は夏休みなうなのか!ほほうなるほど(゚∀゚)
もうそんな時期なのですね。早いです。

なんか知らないがイベント型オーキャンってやつでどこがどうイベント型なんだか知らないけども手伝いにね、行ってきましたよ、テスト前日にして。何が悲しくて今日わざわざ行かなきゃいけなかったんだか。

茶道部のサークル紹介して、途中から他のとこにお邪魔して先輩とお喋りしたり女子会サークルのとこでJKに混じって私もネイルして貰っちゃいましたピンキーだけね。ピンクのグラデーションでぎざかわゆす(*´ω`*)

JKはいいね!若いね!懐かしいね!初々しいpowerを貰ったような気がするw
前まではオーキャンに行く側だったから大学生になって逆の立場になってみるのは不思議な感じでした。こうやって歳を重ねていくのですね。w

いやしかし1年の女子は来てるの私だけだったーwみんなサボりwヒドイw忙しいのはみんな同じなのにさ集まり悪いとか萎える。

帰りに駅でお店をプラプラ見て服欲しくなりました。今度なんか買おう(笑)
勉強しますうぃる頑張るうぃる(笑)

目の前の山積みのプリント達よ

来週からテスト始まるううう(´;ω;`)
心の中も涙の土砂降りですw

という訳で、遅いけど来週からテストなんです。遅いよねー遅すぎるよねー何なんこんな遅くに嫌がらせかwのわりに夏休みも短いしwやっぱり嫌がらs(ry

テストって疲れるー\(^p^)/
普段勉強しないから尚更w

さっきから英語やってるけど、あんま覚えられてる気がしない。しかも現代史落としたの思いだして更にナーバス。頑張ったのになあ…とか言って。火曜までの課題終わってないことにも気づいてもはやorz

休み中は集中講義入ってるし、何で入れちゃったんだろうとかサークルも最近色んなのに手出しすぎて後期からハードスケなんですけれどもどうしましょう。楽しいんだけどね!でもバイトする時間がない。留学資金貯めたいんだけどなあ。

とりあえず月曜の英語はなんとかなるでしょう。簡単だし。
なんともならないのは課題と火曜のテスト…か…。誰か代役プリーズ(笑)

そんな1日。

お疲れ様です菜音ですこんばんは(^o^)

今日1日のまとめ。をしようかなと。

今日は授業は2限まで!でした。
みんなでお昼食べてからの課題〜という流れだったんだけど、友達がチョコケーキ作ってきてくれたらしく幸せなひと時でした(*´∀`*)thx

課題は半分くらいやって、自然の流れでガールズトークに(笑)
みんな時間割がバラバラだから今日みたいに集まって話すってことがなかなかないから楽しかった!

恋話だけじゃなくてその他色々黒いことも白いことも(?)語らいました。

放課後はバドサークル行って合計4試合だったかな?2勝2敗ってとこです。普段運動しないからいい運動になります!

そのままサイゼでご飯食べて、家まで友達に送ってもらっちゃって、楽しかった!★

バドのメンツは面白い人ばっかりで、先輩とも普通に話せるんだよね。大学入ってから友達ふえた\(^O^)/嬉しい

この調子で誰か私の彼氏になってくださーいww

そんな1日。おつぽよ
おやすみなさい

暑いのも四季のうち、ってね。

今日も蝉どもは元気ですね。いいことです。暑いんだけどもエアコンを入れるとお腹を壊すので蒸し風呂状態。

え?ギャグじゃないよ。がちですから(´^ω^`)

明日は海の日だけど今年はもちろん、あと数年は海にインしたくないね。事態の深刻さが窺えます。

友達は海外に行くそうで。ワイハとか。イイネ!
私は沖縄行きたい

目と耳の保養

こんばんま(^^*)
引っ越したばかりで家にテレビがまだない状態の菜音のお家です。どーん

そんなときはワンセグに頼らざるを得ず。日々活躍してますなう。しかしワンセグも地デジ化するのだろうか。素朴な疑問だ。

さてさて、今日観たのは嵐にしやがれでした。
Gacktかっこよい(*´ω`*)
最近Gackt率高い!Mステにも出てたしね。新曲はまあだったけど。

けど。何と言ってもあの声でしょう!
How sexy his voice is!
っていうね!普通に喋ってもあの声とかうらやましすぎる!
ほんと大好き。Gackt声。誰か提供して。

ww

ちなみに私は黒髪派です。
でっていう←
前の記事へ 次の記事へ