スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のスケ

おはようございま(^O^)/

話題:これからの予定


今日は女子会サークルの追いコンがあります!

ぶっちゃけ面倒(笑)

だってただの飲み会だし。

茶道のお稽古と時間被ってて、できればお茶のほう行きたいんだよね。

でも女子会副部長だし4年生に会えるのも最後なので行ってきます(゚ω゚)


こうやってぐだぐだ言ってもどうせ行くんだから言わなきゃいいのに〜って思うんだけど愚痴くらい言いたくなるよね。

内に溜め込むより言ったほうがいいと思うんだ。
ストレス発散にもなるし自分自身の気持ちの整理もできるからね、気持ちが軽くなるよね。


私の場合、友達に愚痴るとかあまりしないししたくないから(弱みを見せてるみたいで嫌なのです)、このブログは超大切、ここの友達はもっと大切に思ってます。

私みたいにリア友に教えないでやってたり、素直な胸の内を明かしたりしている子はきっと少なくないと思うから、

少しでも悩める乙女の役に立てたらいいなと思っております。



ってあれ、なんか話ズレた(^ω^#)


とりあえず今日は飲みすぎないようにします。

おしまい。

パステルhair

宣言します。



私、明日髪を切ります!!!





はい、ありがとうございます〜

言ってみただけです。( ̄ω ̄)


今年?去年?は、成人式があったため頑張って伸ばーしてたんだよね!

だから次はボブにしたい!

けど、明日はとりあえずセミロング〜ミディアムくらいにしようかなと考えております。( ̄ω ̄)


春っぽく可愛く軽くふわふわもふもふな感じにしたい←ww


で、ゆくゆくはボブにするんだい!ドヤ☆


そんな昼下がり…

ならぬ夜更け、でした。


おしまい★


おはようございます(*^^*)

今日は朝から雨ですねー(´`)
じめじめ感が困るわ。

髪まとまらないし、肌もぺたぺたするんだもん(x_x)


そんな今日の朝ご飯は昨日の夜の残りを使ってオムライスにしました。

ら、胃もたれしましたなう。w


なんてこったパンナコッタ!

パンナコッタこないだ食べたら胃もたれしまし(ry

最近胃もたれ激しいなぜ(´・ω・`)


◎追記はこめれすです(^o^)

続きを読む

カラフルな愛情

こんばんま(゚ω゚)

今日は小学生の妹のお弁当Dayだったので、久しぶりに腕を奮いました☆

…キャラ弁です!一応←自信なさげw


鶉の卵で作ったひよこちゃんが可愛くてお気に入りなのです♪

失敗することのが多いんだけど上手くいって良かった(^o^)

ウィンナーはリラックマの絵が描いてあってそれだけで可愛さアップですね♪


ご飯は春を意識してお花ということで(○´∀`○)

ハムを型抜きでくり抜いて茎と葉っぱはさやえんどうを使いました。

真ん中の花粉のところは梅干しで、余った梅は周りに撒き散らしました(笑)


妹が帰ってきてから今日のお弁当の感想を聞いたら、

すごく喜んでくれたようで
食べる前に友達に見せびらかしたそうですww

いつも質素なお弁当でごめんねww


でもちょっと…
嬉しいよね(´ー`)どや←


というわけで!

今日のキャラ弁は成功☆


ということにして下さい(笑)(笑)

 

話題:お弁当


みなさんのお弁当クオリティ高くてすごい!
参考になります腕を磨きます!(゚ω゚)

愛してるがわからない

こんばんは、菜音です。
いつも真夜中更新ごめんなさい。
夜のほうが落ち着いて書けます。
静かだからね。(´ー`)


さっきまでパソコンやってて寝る前の習慣というか、某SNSサイトとか友達のブログを一通りチェックするんだけど

友達が一週間遅れのチョコを渡したらしく、いろいろ書いてて、ただ、いいなあって思っただけです。

他意はないです。

別に。←ww



別に別に別に。




あと、はたまた違う友達は1年付き合った彼と別れたらしくて

すごく仲良しでラブラブで、
お互いがお互いを思い合ってる素敵なカップルだったからすごくびっくりした。。


人の気持ちってこんな簡単に変わるんだね。


知り合いの男の先輩がさ、全然興味なかった女の子にアタックされて

一週間後には、好きになったとか言ってて。


早くない?てか軽くない?
そんなもんなんですかねと思ったよね。

そしたら、「人の気持ちなんてすぐ変わるんだよ。」
って。

なんかまるで浮気を肯定するみたいな言葉で嫌だった。


どれだけ一緒にいても、同じ想いを持って思い出を共有しても、別れなんて一瞬じゃん。

そんなのやってられないね。やり切れないね。嫌になるね。


やっぱり永遠なんてないんだから、愛してるなんて言わないでほしいしそんな言葉いらないし私は嫌い。

長く付き合えば付き合うだけ辛くなる。
だから付き合うのは好きじゃない。

どうしてみんな付き合いたがるの?

付き合わなくてもキスもセックスもできる。
付き合う意義がわからない。


付き合うとは一種の契約であり束縛であり独占欲であり、
ただの自己満だと思う。




ね、愛してるなら側にいて。

たぶんそういうこと。


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

前の記事へ 次の記事へ