スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘い悩み事

おはようございます(`・ω・´)
余裕ぶっこいて早起きしたら結局電車ぎりぎりでしたw朝から走ったぜ〜わいるどだろ〜?お弁当も忘れたぜ〜わいるどだろry


昨日はゆっくりじっくり買い物楽しんできました!

話題:クリスマスプレゼント

って訳ではないんだけども(笑)
今私が彼のマフラーを借りてるもんだから代わりの物をと思い、彼に似合いそうなマフラーを購入。

でもあくまでさり気なく渡すよ!貴方のために買いましたなんて言わないし!
まあ半分クリスマスプレゼントのようなものだよねーw

しかしプレゼントは本当に困る(´д`)選んだり迷ったりするのは楽しいけど、あげるとなると、、うん!


皆さんは大事な人に何をあげるんですか?私は全く決まっていません!ww金欠だし。どうせ年中金欠さヽ(´∀`)ノ

ゆっくり考えようかなあ。良かったらアドバイス貰えると助かります(`・ω・´)

さーて、早くお昼になれー!

休息日


今日はお休み。
バイトがね!(`・ω・´)

授業も3限までで早く帰れるから、久しぶりにウィンドウショッピング及びガチショッピングしようかなと目論み中!
楽しみー∩^ω^∩

マフラーとお洋服ほしい♪♪
一人の時間大事!

フェティシズム理論

こんばんは、夜更かしなう。
明日1限なのにどうしようwもはやさぼろうかと考え中ヽ(´¬`)ノ

今日は学校終わったあとに彼とデートしてきたので、ちょっとその辺の話をば。

話題:フェチ


今使ってる眼鏡が気に入らないとかで一緒に眼鏡を見にJINSへ。普段はコンタクトなんだけど、私が軽い気持ちで眼鏡似合いますよーって言ったら、じゃあ時々眼鏡にしますって言われちゃったw確かに黒縁似合うけどさ!私はコンタクト派だお。

そんな彼氏くんは眼鏡フェチ。JINSで私も眼鏡を掛けさせられた結果、赤眼鏡が可愛いそうです。定番だなw赤なら伊達眼鏡で持ってるよ!


彼曰わく、スーツ+眼鏡だそう。白いブラウスが良いらしいw
あとは言わずもがな黒ニーソ。
ミニスカ+ニーソ<白いニットワンピ+ニーソはやばいらしい。着ないように気をつけよう。
それから冬は白コートにポンポンがついた帽子(理想はベレー帽)が好きみたい。
関係ないけどあと浴衣フェチだって!w

全部変なフェチだよねwというかただの変態じゃん。と思った貴方は正しいですww
多すぎでしょw私は優しくないのでいちいち合わせたりしないけど、なるべく善処しますってところかな。

変な彼氏だよねw本人曰わくフェチじゃなくてただの好み!って言ってるけどめっちゃこだわってるからねw
今日の買い物で色んなことわかって面白かったわw

こんなんだけど仲良くやってます。今度ゆっくり彼のこと書こうかな(`・ω・´)

報告会

こんばんは、お久しぶりです!
ずっと更新してなくて申し訳ない!なのに拍手して下さった心優しい読者様はどなたでしょう?ありがとうございますm(_ _)m


さて!ここ最近色んなことがありすぎて何から話せばいいかさっぱり(^〜^)ど〜しようかな〜…うーんうーん…(゚-゚)

学園祭が終わって、打ち上げして、プチモテキで、友達の誕生パーティーして、先輩と飲みに行ったり、女子会(という名の飲み会)したり、告白されたり断ったり、はたまた付き合ったり←今ここ


そんな感じ?うわアバウトw
7ヶ月ぶりくらいの彼氏なう。ははは。

本当どこから何から話したらいいのかわからないし需要もあるのかないのか(笑)


とりあえず明日は茶道の研修会なので今日は早めに寝るで!
続きはWebで!

どうでもいい話

お久しぶりです。最近ご無沙汰してたけど菜音は生きてるよー
相変わらずの真夜中更新でごめんなさい!

忙しい忙しい忙しい学祭も無事なんとか終わり、日常が戻ってきたわけだけど、それもそれでなんだか寂しいとかわがままな私(´・ω・`)

準備はあんなに大変で長期間かかったけど終わるのは本当に一瞬だった。たった2日間、沢山の人が来て楽しんでもらって大いに盛り上がって、美しく舞って散りました。
今はすっかり閑散としてしまっていつも通りw

たくさんお世話になった4年生の先輩は卒業だし、3年生の先輩も就活が始まって忙しくなって。

私達2年生もサークルやら何やらの主体になる年で世代交代みたいな?
甘えてられないなーと実感する。
段々みんなにも会えなくなって寂しいな(´・ω・`)
そんな最近

前の記事へ 次の記事へ