スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吟じます←



話題:寝る前に一言。


「お休みなさい。よい夢を



えっ、これだけ?(´゚Д゚` )あぼーん


明日学校行きたくない
面倒くさい
勉強したくない
眠い
起きたくない
冬眠したい
受験いや
大学いや
大人いや

あ〜…ピーター・パンの夢の国に行きたい

誰か私に四次元ポケットください。
この際青ダヌキでも構わない。


てかタイトルおもいっきり関係なくてごめんなぱい。

許してくれる…よね…?(´・ω・`)?


おっけーありがとう承諾した

それじゃあADUE

もしも…!



このブログがクラスの人に知られたら?


‘違うよ〜、それに今私携帯止まってて使えないし〜
ってシラを切りとおすに決まってる!!
なにせ菜音は学校では‘いいとこのお嬢さま’で通ってますから。

いや別に詐欺ってる訳じゃないんだけどね
誰が広めたのか知らんけど、いつの間にかそう言われる&見られるようになったんだよね。
始めは嫌だったけど今じゃ否定するのも面倒で放っておいてるっていう(笑)


だから学校じゃテレビや漫画の話しないし(友達の話を聞いてるだけw)、そもそも漫画…特に少年漫画なんか読まないと思われてる。本当はワンピースとかナルトとか、犬夜叉とかコナン大好きですよっ。こういうの隠れヲタって言うんでしょーかねw

うん、あと私が腐ってる女子ってのも皆知らないと思う。
あは、THE・カミングアウト\(^O^)/←

ちなみにジャニーズみたいな綺麗な顔のかた好きです。いわゆるジャニヲタですか?(´ω`)
なんかいろいろ好きです←

あ、今コイツマジ変な奴って思いませんでした?
いやいいですけどね別に(笑)

素の私で居られるところを探してここに流れ着いたって感じなのですよ。
だからここは学校のみんなには絶対に秘密です(^ω^)バレたら羞恥心でタヒねちゃう!


そんなこんなで素性を隠して学校行ってます、
って違うか(笑)
ただ少し皆より表の面の皮が厚いだけ★でもそれなりに学校楽しいよ。
あ、断っとくけど菜音は普通の一般庶民だから(´Д`){残念

待ってくれないモノ



最近あんまり話してないな〜
なんて思ってる今日この頃。
記念日おめでとう、って言いたいのにな。


放課後、ほとんどの子が‘遊びに行こー!’なんて騒いでいるKYな私のクラスが他クラスから評判が悪いのは当然のことで。
その輪に入れない自分に歯痒さを感じたり、ひとり優越感を感じたりしてる。

受験真っ只中の今、場違いなことばかり言うクラスの皆は、就職やら専門学校やら推薦やらで進路が確定してる子ばかり。
呑気でいいよね、なんて皮肉めいたことを考えるときもある。

でも高校3年生でいられるのもあと僅か。
その間にいっぱい思い出をつくっておくのも悪くないのかも、なんて。

時間は何人にも平等に与えられているでしょう?
勉強に費やすもよし、遊ぶのもよし、免許とったりバイトしたりするのも個々の自由だよね。

残された時間のなか時は待ってくれないの

だから皆とも、あいつとも、一緒にいれる時間を大事にしたいと思うんだ。

もう二度と、こうやって同じ学校で笑い合うことはないのだから。

大人になっても例えばほんのちょっとでいいから、
私のことを思い出してくれるといいな。
その時の私が笑顔だったらもっといい。

ねえ、私は忘れないよ。
今までもこれからもきっと覚えてるんだろう。
キミのこと
その手の温かさを忘れることはきっとない一

ほっと一息



今日はお友達と久しぶりの語りまたり(´ω`)

お互いに受験(センター)が近づき、ピリピリ苛々モヤモヤ病み病みしていたところで息が詰まってたので

よい息抜きになりました。

友達はだいぶストレスが溜まっていたみたい。
一目みてすぐわかった。

'私も受験生だからわかるよ、'なんて安易なことは言えないけど、
でも今日ので少しでも気が楽になったらいいな、って。
力になれたらいいなって思う(^ω^)


てかマック行ったのかなり久々だった!
マックチキン復活やった\(^O^)/☆
美味しいよねー

SABOTAGE


お久しぶりの菜音です(´ω`)


最近なにもかもにやる気がおきなくて
ブログの更新も学校もWでさぼりっす。


誰か楽しい学校生活の送り方教えてくだぱい。

てかそもそも6歳から多くて大学まで、16年間も学校というものに時間を費やして飽きませんかね?

私は飽きましたとも。
大人数の他人に囲まれての長い共同生活はなかなか大変です。
何年続けていてもこれだけは慣れないみたい(´・ω・` )
前の記事へ 次の記事へ