スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

wanttoときめき

そうか。納得。
今の私にはときめきが足りない。

胸キュンとか随分してない。
ドキドキとかも全然ない。

もう少し潤いたいです、自分。
干からびすぎー

ときめきください(´・∀・`)

小さなしこり

ため息つくと幸せ逃げるぞ。

話題:(´・ω・`)ハァ‥


さっき部活(茶道)終わったんだけど、7月に開くお茶会のことで部長と先生が意見の食い違いで軽い口論みたくなって、空気が険悪で…


そんなに我を通そうとしなくてもよくない!?
すぐ熱くなるのよくわからない!
落ち着いて冷静に意見すればそれで済むのに大人げないって思わないの?(ーー#)

あ〜やだやだ。
私理論派だから感情派じゃないの。
(笑)


嫌なことがあったときは美味しいもの食べて忘れよう♪♪(^3^)/

一週間あれこれ

久しぶりに自分んちのベッドに寝る〜(´・∀・`)
お泊まりばっかの菜音です。

水曜に急に友達からお誘いがあって、また飲み行きました←
でも二杯で酔っ払っちゃって。
モスコミュール好きなんだけどなぁ。

そしてその楽しいノリで友達♂に電話して泊めて貰っちゃいました。♪

それがこの間仲良くなった同い年でやさおで一緒に飲んで付き合う手前までいった漫画を貸して貰ってるメガネが似合うインテリ派の彼です。


う〜ん、お酒の力!
酔っててなんか無性にハグしたくなったんだけどしなくてよかった…!
やっぱりメガネくんとは友達でいたい。
今の関係を壊したくないのです。

人としては好きだけどね。


そんなんでいつになく沢山遊んだ一週間でした!
授業とか課題とか、部活もサークルもも頑張ったけども。
たまにはいいよね(`・ω・´)
大学生っぽいじゃん(笑)

みなさんも私も。
一週間お疲れさまでした。
:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+


お酒と友達と私と。

宅飲みは男女5人で夜中の2時くらいから(笑)
コンビニでお酒とおつまみとお菓子を大人買い(笑)

先輩って言っても学年が違うだけで年は同じなんだけどね〜
あんま話したことなかったからどうしようかと思ったけど、飲んでるうちに楽しくなってだいぶ打ち解けた!
お酒ってスゴイ!(笑)

同い年なんだから敬語使わなくていいよーって言ってくれて、そこからぐっと仲良くなった感じ。
敬語ってやっぱり距離があるじゃん。


途中で友達2人♀が寝ちゃって、男子2人と私っていう奇妙な構図になったんだけど、それはそれで楽しかったな(^O^)

お約束の恋バナしたりとかね!
2人のうちの1人と流れで'うちら付き合おうか?'って話になったり(笑)
半分付き合っちゃおうかと思ったけどでも付き合ってません( ̄∇ ̄)

今思うと流されなくてよかった;


その後もぐだぐだ飲み続けて、例の金環日食を見ようとして専用グラスがなくて奇しくも見れず、結局オールしたままお昼頃解散しますた(´ー`)

家帰ってからはお腹壊して大変でしたww


でもみんなと仲良くなれて嬉しかったし、思ってたよりすごく楽しかった1日でした♪♪


最近の出来事

人生楽しんだもの勝ち

カジュアルフライデーtoday!
大好きな宇多田を聴きながらごろごろ漫画読んでるなう▽・ω・▽
ちなみに焼きたて!!ジャぱん だった(汗
名前間違ってたごめんなさいメロンパン食べたい。


最近よく飲んでます(^x^)
いつめんだったりサークルのメンバーだったり大学外の友達だったり。


この間の日曜日は、オープンキャンパスの後いつめん4人で久しぶりに飲みに☆

ジントニックをひたすら飲みながらお互い近況報告。みんな家庭環境が複雑で、人生色々!
私も色々聞いて貰った><

こういう風に本音を話せる友達は大事にしたい。

ちなみに私はいい感じにほろ酔うと饒舌になるよ!w1.5倍速って言われたw
2、3時間話してすっきりして解散。

からのサークルの先輩と宅飲み(ΘvΘノ)

          〜続く〜


最近の出来事



前の記事へ 次の記事へ