スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大学受験


話題:大学受験

です。

受験

大学の

明日

なんです(´・ω・`)


どうぞ物陰から応援してやってください(´・ω・`)


菜音

ブラマン2


話題:ブラッディ・マンデイ season2


チャンネルまわした時にちらっと見たら丁度うみたんでてた〜ノ´ω`ヾ

まだお芝居が初々しい感じでかわいいですね。
肌つるつるでー目パッチリーのうみたん自身もかわいいけどもっ

春馬くんと健くんかこよす人´ω`)☆

カウントダウン


今日、学校休みました

私が学校に行くのは今週でおしまい!だから残すところあと2日となりました(*・ω・*)


勉強に専念するためにできれば外出したくないんだけど、でもみんなに会うのも最後だと思うと寂しいんだよね〜…


明日学校どうしようかな…


卒業は切実に寂しいな。地元に残る人もいるし上京する人もいるし、留学する人もいるし。

学校がかわるとさ、途端に連絡とれなくなる人っているじゃん?絶対。私そういうの嫌いなんだよね。すごく腹立たしくて、悲しくて、痛くて、怖い。私達の友情や信頼は、場所に左右されるような、その程度だったんだなって思うんだ。


まるで私の独りよがりの友情ごっこをしていたみたいで、私を否定されたようで、すごく怖い。

だから、この時期は嫌い。
卒業も嫌いだし、上辺だけ取り繕っただけの友達も嫌い。


でもこればっかりはどうしようもないよね(´.ω.`)

マックで


話題:今日1日のまとめ。


朝起きたら母親に「学校休む?」と聞かれて、頭にハテナマークが立った菜音です。

これ↑マジ話です。

いつもなら多分きっと学校嫌いな私だからサボっちゃうとこだろうけど、今日はなぜか誰かが私を呼んでるような気がして、遅刻しつつも学校ゆきました

まあ、学校では別に何もなかったんだけど(笑)

帰りに本屋行ってコンビニ寄ってみたら、偶然U型の仲良しな子に会って、話が弾みに弾んでマックに3時間居座ってしまった(*・ω・*)

チヒロは超いいやつ。なんかね〜気を遣わないっていうか、チヒロにはなんかつい色々話しちゃうんだよね。なんでかわかんないけど。多分信頼とかしてるんだろうね。あいつは裏表のないやつだから、安心して話せるんだと思う。

うん。やっぱり、いいやつだ(笑)

そこで、1週間で偏差値を10上げる宣言をしてきた!←

ふ(´_ゝ`)やってやんよwww


お家に帰ってから気づいたんだけど、制服が油臭かったの〜〜orz
マック恐るべし!
教訓になったよ・・・
これから長居するときはスタバにしようと心に誓った菜音でした。


そんな私の1日でした(*´ω`*)

本屋



こんちゅわ(*´ω`*)

菜音は今本屋にいます。

ずばり情報収集です!

なんつて(笑)


今日の授業は4時間全部自習でした〜★
ずっと赤本解いてたら、半分くらい終わっちゃいましたね(^o^)v
うん、でも点数はよろしくないんだけれど

受験まで残すところ、JUST1週間になってしまいました!

受かる自信がないよー…
前の記事へ 次の記事へ