スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の国


こんばーんち(*^_^*)
久しぶりの更新Maybeかもしれなーい


日・月曜は泊まりがけでディズニーシーに行ってきました!
とにかくアトラクションに乗りまくりました!写真も撮りまくりました!

絶叫系大好きな菜音なので、タワー・オブ・テラーやレイジング・スピリッツ、インディーン・ジョーンズ・アドベンチャーなどなどめっちゃリピーター(笑)

今はセンター・オブ・ジ・アースが点検中で、乗れなくて残念でした次はぜひ乗りたい。ぜひ。


ディズニーのキャラクターともたくさん写真撮って貰いました
まずは私の大好きなジーニー
…え?アラジンのジーニーだよ、あの水色の魔法使い。知らないとか言わせない〜

菜音はキモカワなジーニーの大ファンです。意を決して群集の中に飛び込みましたよ、ええ。
いやしかし毎回思うのだが、着ぐるみの周りマジパネエよな。常に取り巻きがいるもん、芸能人かッて突っ込みたくなるくらい。みんなミーハーだよねーって私も人のこと言えないけど(笑)

ちなみに彼らサインもしてくれるんだよ。最近知ったんだ〜
お子ちゃま達が紙とペン差し出すとサラサラッとね、書いてあげてた。

……って芸能人か!w


ああ、とにかくジーニーだよジーニー。彼は歩いていると違和感(笑)
飛んでてほしいよねっていう。
3Dのマジックシアターも面白いよ
アラビアンコースト綺麗だし、雰囲気がすき。

あとジャファー様!彼こそ知らない人多いと思うけど、ん〜、悪い魔法使いみたいな。
背がでかくて顔が恐い。コワモテ。杖に変な鳥。
でもすごく礼儀正しいんだよ〜。ザ、ジェントルメン!←
写真撮ったあと腰を折って握手してくれた!思わず出た言葉は「Thank you!」…何でだろ(笑)

写真を撮るときは、KYで図々しく強引でなんぼだよね。ほんと神経図太くなれそうw


ダッフィーは一番ひどかった。何がって待ち時間が!!1時間待ったもん。マジしんどい。何回着替えるんだよ!ってね。でもあの顔に癒されるわ〜


ホテルは10階だったから景色がすごく綺麗だった
次は涼しいときに行きたい(笑)
たまにはランドにも行きたい。

プチハピネス


話題:今日のハッピー*


今日もSRSやってきました(^p^)/
そろそろ1セット終わる自分でいうのもなんだけど、私よく頑張ってると思う。

速読にも慣れてきたし、読めるようになってきたし、速くなってきたし
嬉しかった!


あとね〜今日は髪の毛綺麗にセットできて上機嫌なの
今日はサラツヤ天使のリングですっ←

また髪切ろ〜かな〜
でも伸ばしたいような、ボブを維持したいような。

あとあと、最近肌の調子もいい感じなんだ。ニキビも治ったし、この間お母さんに「肌綺麗になったね」って言われた!わーい

まああれだ。受験以来止まってた月経もキタし(゚∀゚)どんどん女性ホルモンをだしてくだぱい(笑)

では、食べ過ぎ注意報に気をつけて

君に幸あれ。
adios!

(´・ω・`)


話題:(´・ω・`)ショボン


雨で(´・ω・`)ショボン

鼻ずびずびで(´・ω・`)ショボン

おでこのニキビが治らなくて(´・ω・`)ショボン

塾行きたくないなあ(´・ω・`)ショボン

腰痛(´・ω・`)ショボン

太った(´・ω・`)ショボン

靴擦れ(´・ω・`)ショボン


…てか食べてないのに太るっておかしくない?
頼むから痩せてくれ


そんな私の最近のヒーリングはchiaki、
フェイバリットは東大ノート←

ドット入りのやつね、書きやすいからずっと愛用(^ω^)

そんな感じの今日この頃

夏バテor風邪


どーも、
昨日から食欲がない菜音です。

ゼリーばっかり食べてます。でも意外と平気。


昨日からなんとなく体が重くて夏バテかと思ってたんだけど

今朝起きてみたらがっつり風邪でした。


でも休めないっていう浪人生の悲しき運命(泣)

昨日は予備校とそのあと塾、2つ頑張りました(*゚ー゚)v

今日はもう帰るだけー


風邪ひく暇もないですw

顔より心よ



今日は1日中雨でしたね〜けろけろ
雨は好きでもないけど嫌いでもない感じ。
たまにはいいんでない?

関東甲信越も梅雨入りしたとかしないとか
梅雨はジメジメしてるのがいやだなあ



こないだ予備校の夏期講習のパンフを貰いに行った時の話なんだけど、

受け付けのオネーサンの態度がすこぶる悪くって!!


パンフ下さいって言ったら会員ですか?って言われて、違いますって言った途端にコロッと態度変えられた。

めっちゃ面倒臭いオーラ!!

めっちゃ腹立つーーー!!!!


仮にも受付嬢だろーが!!!!
そもそもその顔で雇って貰えてることに上司の懐の温かさと寛大な心の内を察して感謝しつつ且つ謙虚に働けっつーの!!!!!
何様だよっっってね。

もうねもうね、できることならこう言ってやりたかった…



「黙って働けブス。
安室ちゃんの真似するなら整形しろ。」




ギャフンと言わせたいよね、うん、

ギャフン!ってね。


はやく転勤してしまえよホトトギスちゅんちゅん

前の記事へ 次の記事へ