スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胸臆の想い徒然なるままチャンスの順番を待つ

こんばんは(*´ー`)
夏休み楽しんでますかー?

学生は今月で夏休みおわりなのですね。
3年前が懐かしい。
大学生のサマバケはまだまだ続くよ〜!

てことで話題:夏休み


うーん…。就活前にいっぱい遊ぶ予定だったんだけどあまり遊んでないかも。

就活っていっても今2年生だから来年もぎりぎり遊べるかもしれないけど、なんたって私が浪人をしたせいで周りの友達は今年が事実上ラスト夏休みなのだよ!

そう考えるとタメの子と遊ぶなら今年しかないわけで!
最近仲良くなった優男っちとか金髪っちとかと遊べるのもラストチャンスなのです!


実は2人から旅行やドライブの誘いは受けたんだけどね、私がこんな時期に帰省なんかするから断らざるを得なかったのです。(T.T)
残念すぎる。

他にもテスト後のお疲れ様会(という名の飲み会)もいつめん4人でする予定が、私だけまさかのバイトっていうね。

何やってるんだ私のばかああああ!!


とか、テニスサークルの1年くんトリオに飲み誘われて、予定が合わなくて2回も断ったりとか。(;-_-)


あとそのほかにもサークル関係でお誘いを断ったのが2件、某先輩に誘われた海(!)も行けなかった……(´;ω;`)ブワッ

なに、私厄年?
出掛けるなってこと?

うわーん!私だってまだピチピチの(?)大学生だもん!ハタチだもん!遊びたい盛りなのに辛すぎるう〜。゚(゚ノД`゚)゚。


今失った青春を取り戻してるところだもん。高校+αは全然遊べなかったからなぁ。


花火もお祭りもプールも海も遊園地も行きたいたいたい!
お泊まりもしたいよ!

やりたいこといっぱい!
安易で浅はかな考えだと言うかもしれないけど、時には至って普通の、どこにでもいる大学生と同じことをしてみたいです。
それだけです。

続きを読む

北緯40度付近

こんにちまー(・ω・)
暑い毎日ですね、元気ですか?

只今私は実家に帰省していますなう。

こちらは生まれてから小学生まで育ったところで、今住んでいるところから車で10時間かかりますた……(;´Д`)

おしりがぺたんこになるかとおもた…(;´Д`)たひ


北国とはいえ暑い!

夏だもの。

お盆中は帰ってこれなかったから、今日これからお墓参り行ってきま(^ー^)/

夏だもの。

いけめんびーむ!

お疲れ様ですこんばんは(^p^)

金曜日のアルバイトはめちゃくそ忙しいのです!うはー!気づいたらあっという間に10時!みたいな。そしてあがる。みたいな。

今日は男子2人女子2人の4人でホール回したのでまあまあ楽というか、人手があって助かった!


メンバーもよろしかったし、ややいけめんくんもいたし、もう一人の方とも普通に話せる程度に仲良くなれたし、もう一人の女の子ともなんか仲良くなれたし。

私は嬉しいo(^-^)o


バイト終わったあとにいつもまかないをいただくんだけど、今日はオープンテラスで食べてきた☆

思ったより暑くなくて風が気持ちよかった〜(*´∀`)
夏って感じがしていいよね♪


これから帰省したりなどで月末までしばらくバイトないー暇だー

今日も自分お疲れ。*`.


なう。

こんにちま(^o^)/
3時のおやつの時間!ミスドが食べたい菜音だよー

レポート書くのに借りてた本を返しに図書館に行ってきました。
このままいったん家に帰ってご飯食べて18時からバイト!

今日は間違いなく忙しい!
casual fridayだからね、頑張るおー(´・ω・`)
稼ぐおー(´・ω・`)


それでわまた!^^


お礼

こんにちは(^o^)
珍しくこんにちは(^o^) (笑)

これから試験うぃるです(゚∀゚)
…嬉しくないw

夏休みはたくさんバイトしようと思うの!
稼ぎたひ!そして遊ぶのだ!(゚∀゚)


そして8月1日に拍手くださった方、新しい購読者様、ありがとうございますm(_ _)m

更新の励みになる、なんて高慢なことは言いませぬが、素直に嬉しいです(*^_^*)
見てくれてるんだなって思います。

皆さまの元へこれからも笑いを届けられたらと思います!うはは(´∀`)

前の記事へ 次の記事へ