スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せはすぐそこに

こんにちわーん!菜音だよ。

昨日、正式に彼とお別れしました。突然すみません。ただ書きたくなったから。

なんていうか、私彼のちょっとかっこつけなところとか論理的なところとかお説教くさいところとか、やだな〜って思ってたんだけど、だけどそれ以上に優しいところもわかってくれるところも私を一番に考えてくれるところも、そういうところを好きになったんだよなあって改めて思い出しちゃって、なんでもっと早く気付かなかったんだろうって少し後悔した。後悔したけど遅すぎた。

私から言い出したはずなのに結局最後は彼に背中を押してもらう形になってしまった。彼には何でもお見通しって感じで悔しくて情けなくて懐かしくて哀しかった。わがままでごめん。ごめんねとありがとう。

またね。


話題:別れ

男難

そういえば髪切ったの!結構バッサリ。何かあったの?って勘が鋭い先輩に訊かれてどきっとしたけど、まあ何かあったんです。(´・ω・`)

生意気に聞こえるかもしれませんが、男にうんざりしました。

2、3週間くらい前かな。仲良くなった某後輩に猛アタックされて、きっぱり断ったのに往生際が悪くて。

「私は今までもこれからも貴方を好きになることはない。好きじゃない人とは付き合えない。ごめん。」

こんなにハッキリ言ったのに、納得できない、諦められない諦める気はない、今諦めたら後悔する、これからも一途に想い続ける、考え直して欲しい、俺じゃダメなの?何で?どうして?…


これの繰り返し。何を考え直すの?これが私の考えであり貴方への答えであり、私の気持ちは変わらないわけ。

話にならないってこういうことかと身を持って経験しますた。

その後連絡が途絶えることなく続き帰りを待ち伏せされ友達に(良いように)言いふらされ、これでもかってくらい苛々させられました。これはもう完全にストーカーの始まりですありがとうございました。

皆さんストーカーはやめましょう。


※ちなみに今は落ち着きましたが彼氏も含め恋愛もとい男が嫌いになりました。言い寄ってくる男とはきっぱり縁を切ろう、という気持ちで髪を切ったのです。良き出会いはないかなー♪(^^)

物思いに耽る夜

こんばんはお久しぶりです(´▽`)
いいいいっかげつぶりの更新!菜音は生きてます。色々ありながらも何とかやってます。

最近インターンシップを考えてます。行き先は航空ビジネスを学べるところ。

だけど行くとか行きたいとか言うのは簡単だけど、実際書類書いて一次選考通っても次に面接あるしなかなか大変です(´・ω・`)

人生上手くいかないってのを痛感してます。常に間が悪いんです私。
もっと楽できたらどれだけいいか。

バカ正直にいるのとズルく賢くいるのは、どっちが後悔しないんだろうか。


前の記事へ 次の記事へ