スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ。

またまた…
ふう。毎度のことなんだけど、携帯が使えなくなりました。0rz

親曰く、新しくするらしいんだけど、買うなら買うでさっさとはやく買っていただきたい。
今は携帯使えなくて超不便な状況なのです。
友達のメール返せないし。

周りはやっぱりiPhonが多いじゃん?
ぱそからiPhonにメール送れないから連絡とれなくて困る(´-ω-`)

そうじゃない子も、いちいちぱそ立ち上げてメールチェックとかめんどくさいことこの上ない。

あーあーあーあー

はやくどうにかしてくれー!!!

寝ぼけまなこでお送りします。

今日も1日お疲れ様です。眠いっちー

眠いのに起きてしまっている私乙ww

今日は華道部のmemberで先生宅にお邪魔して先輩やらOBの方やら生徒の方やら、みんなでBBQして花火見て遊んで。くたくたになって帰ってきて疲れて眠いはずなのにお風呂に入ったあとなぜだか本を読み始めてしかもホラーなのに感動?して布団の中で号泣w迷惑wそのあとワンセグで24hテレビ見てみたら関ジャニとやらの深夜とーく。丸山?って誰?な状態で錦戸とやらにいらっネルチャン即変え。だがしかし他番組もつまらないため敢えなく撃沈。そしてお手洗いにゴーイング。鏡に映った自分にドン引きw顔腫れぼったいが大丈夫かwどっと疲れたw明日は昼まで睡眠決定だなー

月曜からまた部活始まります。
後期は華道茶道女子会バドミントン国際交流学園祭実行委員に加え、テニス軽音声優バスケマネ。


しんじゃうよー

バイトして冬は留学。

の前にTOEIC。とできれば漢検準1。取得したい。うぉんちゅー

しにそー

多忙すぎてはげそう。つるん
登校拒否になるかも。ばーい

自分を見失わない程度にスケ組みます。
病んだらごめん。

眠くて何言ってんだかw
おとなしく寝ますーおやすみちゃお(^o^)/


話題:なう

乙女の祈り

女の子の大好物スイーツ!
かくいう私も和洋問わず甘いもの大好きです∩^ω^∩
そんな今日のおやつはこれです*



六花亭のカラフルマンスin北海道
妹のお友達から貰った北海道のお土産だって。名前の通りカラフルで可愛い最初マカロンかと思ったw普通にチョコだったけど(笑)

味はもちろんだけど見た目も大事だよね食べるの勿体ないよ〜まあ食べたんだけどねw
ご馳走さまでした

それからコーヒーゼリーも美味しくいただきましたみなさんはコーヒーゼリー好きですか?
私はプリンと同じくらい好きよ(^o^)/←は

よく苦いから好きじゃないって聞くけどそんなことない!というか苦いんじゃなくて甘さを抑えたゼリーに甘いミルクをかけて食べるのがいいんじゃん!
って思うのです。

なのに今日食べようと思ったらミルクがなくて想定外で!
ふと目についた練乳をオンしてみたら!
想定外に美味しかったのです!
いやほんとミルクより甘くて濃厚でい〜感じにマッチしてた。こ れ は い い !!
よかったらぜひお試しあれ☆

そして食べたあとにこれ以上太らないことを祈る菜音なのでしたヽ(´ー`)ノ

OMれっと!

たいとる通り、今日の夜ご飯はおむらいす(´・ω・`)
久しぶりに作りましたー
なんとなくできた笑
んーお腹いっぱいで眠いです。
眠いなう。(´・ω・`)




恥ずかしいから写真ちっちゃくしました

デザートのタルト美味しかった♪*
これは別腹(笑)
話題:今日の夕ご飯

至福の瞬間

こんばんは(^o^)v今日からやっとやっと夏休みに入りましたいやー長かった!笑
昨日last examが終わり晴れて自由の身みんな私と遊んでください!w
まあ休みとは言え、集中講義が入ったり学園祭の準備で渉外活動があったりするのでちょくちょく学校には行くと思います。。会う人には会うだろうしね。部活やサークルもあるし。秋の学園祭までにお茶たてられるようにしたいので猛練習中ですなう。(´・ω・`)

そんな感じだけどテストも終わったことだし、昨日は定番にみんなでご飯行ってきました
話題:昨日の晩ご飯

なかなかみんなで集まれる機会ってないから良かった楽しかったです



最近、友達の影響で写真撮るのハマってます(^o^`)たぶんそのうちブーム去ると思うのですみません(´^o^)

ご飯のあとはゲーセンで(またw)ゲームして(なぜかスコア高かったw)プリ撮って(定番でしょw)ショッピングして(でも見るだけw)、解散しましたー
またみんなで遊べたらいーな

前の記事へ 次の記事へ