スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタインの感想

今年も無事終わりました!
塾の生徒とかバイト先の友達とか、いろんな人からチョコ貰っちゃった。
いつになっても友チョコ嬉しいな♪あとは自分チョコでも買えばよかったw

俗にいうバレンタインデートもしました(ノ)・ω・(ヾ)
お買い物してご飯食べて解散〜の通常運転です。
向こうが来月から仕事が始まるらしくて、学生生活最後の春休みもゆっくりできません。残念だけどしょうがないね!

初めて渡したチョコとプレゼント、喜んでくれました(*^^*)いつもありがとうの気持ちが伝わっていたらいいなーっていう*.°

スマイルbox

おはようございますv(・∀・*)
早起きいいいい!妹のお弁当作りました!

若干ぼーっとしてるw
お芋に顔書いたのが可愛くて気に入ってます♪(左奥)

というわけで、今回のテーマは『元気がでるお弁当』ですね!
見て、食べて、元気になってくれたら嬉しいな♪
行ってらっしゃい(^-^)

斬新な

今日はいい天気でしたね〜!太陽が雪に反射してキラキラ(о ´u` о)

妹は朝から大はしゃぎで友達と遊びに行ってて、さすが小学生だなと(笑)
私にはそんなガッツない。

明るくなってからよく見てみたらベランダに雪が侵入してやんのね!
これどかさないと洗濯干せないじゃないか!ってことでプチ雪かき。新鮮でした(゜_゜)

ハートの行方

オーブンが使えないため(。´Д⊂)オーブンを使わなくても作れるチョコを作ります*+.

そろそろトリュフは飽きたから〜違うものを。
ゆうてお菓子作りの苦手な菜音はこういうのを使わないと作れませぬw

失敗しませんように。

あっ、ラッピングの箱も可愛いのよ

話題:バレンタイン

雪の思い出

こんばんはっ*.°
お久しぶりです!
気づけば季節は冬に。それも春間近の後半突入。そんなときに思いがけない大雪に見舞われ、嬉しいやら困るやら。

こんなに積もったのは数年ぶりですね!
元々東北出身の私としては、まるで子どものときのように感じられて懐かしい気持ちでした( ´ ω ` )

雪に埋もれる足ときゅっきゅっていう擦れる音と。それから雪の日独特の夜道は小学生の時の塾からの帰り道と記憶が重なるのです。

話題:雪

皆さん、怪我をしないようお気をつけて*¨̮
前の記事へ 次の記事へ