スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つれづれごと


話題:みんな気にしないで聞いてくれ(´・ω・`)

なんかいつもより掲示板が(良い意味で)荒れてるな〜と思ったら今日は亀梨氏の誕生日だったのね。知らなかった。ああ、だからこんなに更新率が高いのかあ、なんて1人で納得。



した今日の朝。
どうやら24歳になったらしいね。それはそれは。めでたいのか?私はもうこれ以上歳はとりたくないな。だって老けたくないもん。永遠のティーンでいたい。

でもさすがジャニーズというべきか、亀ちゃん綺麗だよね。え、そう思ってるのは私だけだって?ほっとけww

私も彼並に綺麗になりたい今日この頃(´・ω・`)


菜音でした(´・ω・`)

旅に出ますん。


菜音の今をリアルタイムでお届けしますよ(^p^)/


さて、いきなりですが、私はこれから旅に出ます。探さないで下さい。

とか言って〜(←姫ちゃん風に)

いやもう既に旅に出てるんだけどね。〜ing現在進行形ってやつ。うん。

菜音は国立受験のため北上します。ていうかいったん実家に帰ります。実家は東北にありまして、関東エリアに住んでる私にとっては極寒の地ですな(´ω`;)ガクブル

雪やばいし、マフラー忘れてたし、手袋も忘れてたしorzしぬわorz

でもでもね〜あっちのある美容院はワンコインでトリートメントしてくれるからお気に入りなの〜!今回もまたしてもらう予定☆…ふ(´_ゝ`)潰れてなかったらの話だけど(´_ゝ`)w

てか、電車長いなあ〜…暇すぐる件w
あと3、4時間くらいあるんだお(´・ω・`)寝ちゃおっかな。

あ、ワゴンがやって来た。お菓子食べたいけど高いってゆーwこのワゴンさ、場所に合わせて各地の名産品を持ってくるじゃない?すごいよな、なかなか侮れないわw
あと声がきれい。車掌さんとかもだけど、特徴的だよね。ななめ45゜を思い出してしまうw

さっきからトンネル多いのですがw電波がwそして揺れるw

ぱげっぱげ(^ω^)


話題:髪切りました

切っちゃったーあ

んんん〜!
ロングからショート…とまではいかないけど、でも肩くらいになった)^p^(
あ、ミディアム。そうミディアムになりました。

こんくらい短くしたのはね〜、2年ぶりくらいかもしれない!今回はボブっぽくしてもらったよ。憧れのボブ〜うん、かわいい。髪型が。わかります。
かなりぱっつん〜、前髪は外ハネってやつ。うん。いい感じじゃないか。
自分でちゃんとセットできるように練習しとこ〜っと★え、10日後の卒業式に備えて…ね

あ、髪切ったのは失恋とかじゃありまてん。いや定番だがね。失恋てか失勉だなはははw大学決まってないやー。もう既にDOでもよくなってきたYo☆仮面浪人でもするかな〜。


そんなこんな感じで全く勉強してない菜音ちゃんでした〜!!拍手〜!!←黙

ではまた(^ω^)
菜音は開き直りましたよーと。

のし

近況報告。


みなさんこんばんちゅ
自他共に認める脱力系女子の菜音です。

最近忙しさを理由に更新を怠っていてごめんなさいm(__)m

今日は近況報告と共に合格報告をしたいと思います。


先日、受験した全ての大学の合否発表が終わりまして、菜音はいよいよ崖っぷちのヒーローです← いやヒーローではありませんが。

端的に言うと、第1志望校はともかく、合格圏内で望みをかけていた第2志望校までも…でした。第3志望校(滑り止め)は大丈夫だったものの、とてもショックでした。落ち込みまして涙も出ないかと思いきや、1人になった途端泣きました。悔しかった。

心の整理がつかなくて、友達からの連絡にもでてません。ただ放っておいてほしくて、落ち着くまで1人にしてほしいのです。

ブログにこのことを書くか書かないか迷ったのですが、やはり書くことにしました。慰めの言葉が欲しいのではありません。いつまでも落ち込んでいられないので、こうして文字にすることで現実を見ようと思いました。


私は自惚れていたのかもしれません。自信過剰で、たぶん大丈夫だろうなどと高を括っていたのかもしれません。私の思惑は外れ、この有様です。なんて惨めなんでしょう。

たかが大学、と思うかもしれません。しかし私にとってはされど大学なのです。


きっと哀れみの目を向けるでしょう。同情するでしょう。励ましの言葉を述べるでしょう。そして心の中で嘲笑うでしょう。私はそんな屈辱に堪えられないでしょう。

友達に合わせる顔がありません。
というか、会いたくありません。


やっぱり頭の中がまだぐちゃぐちゃです。ごめんなさい。

とりま本命


なんとか2日目の受験がおわり、脱力中の菜音です(´ω`#)

話題:大学受験


受験ってものは…精神的にも身体的にも疲れますね〜〜え。

昨日が本命、今日は準本命、明日は滑り止め、って感じで3日間連続になってます。

こっちは昨日雨、じゃなくて雪が降り、電車がびみょ〜に遅れて焦りました(笑)

しかも英語の試験中に消しゴム落っことして、英作文書いてるとき1人でテンパったっていう。誰も消しゴム拾ってくれなかったの〜ひどい(T_T)

だがしかし寝てた私も悪いが。うん、多分寝てたときに落としたんだと思われ。
そのあと探したら見つかったけどね!なかったら泣くよねww


てか地歴難しかったー教科書に載ってない超マイナーな問題ばっかりで泣いたガチ勉強したのに解けなかったまじ泣く

合否判定は約10日後!
自信ないや(´・ω・`)

とりま明日も頑張って受けてきます。
前の記事へ 次の記事へ