スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼


ありがとうの気持ちをこめて


25日の記事に拍手とコメントをしてくれたimodeの方、ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しかったです♪♯よかったらまた読んでくださいね

ワンピコーデ


最近少し風邪気味です
というのも、妹がインフルまがいのヒドイ風邪をひきまして、たぶんうつったんだろうな〜

体が怠いのはしょうがないとして、今日のお昼ご飯と夜ご飯の買い出しに行こうと思ったら、外がめっちゃ寒くて冬服をやはりクローゼットから引っ張りだしてやった

今日の服装は白のタートルネックに赤のチェックワンピ、素足は寒すぎるから黒いタイツを履いてこげ茶色の長すぎず短すぎないブーツをチョイスしました。



タートルネックはBarbieで買ったんだけど、袖に控えめについている小ぶりなリボンが程よい甘さでキュート(写真だと見えないけど)

メインはチェックが可愛いBye Byeのワンピですね。丸い首まわりとポケットがお気に入りです

写真にはないけど、上着はINGNIのグレーのニットカーデにしました。これは生地が綿だから重くならなくてマストですね(^O^)

若干冬っぽいコーデでごめんなさい(;_`)みなさんの可愛い春コーデをぜひ参考にさせてくださいネ♪♯

春雨

今日は朝から雨が降ってますが、みなさまの住んでいる地域はどうですか?(_`)せっかく最近やっと暖かくなってきたと思っていたのに、またストーブ引っ張りだしました(笑)

そういえばついこないだ東京の桜か開花しましたねこの雨風で散らなきゃいいけど…。こっちはまだ桜は咲いてないのでそこは安心だ

桜といえばお花見毎年してますか?私は去年の記憶がありません(笑)小学生の頃は割とたくさんお花見した記憶があるんだけど最近はさっぱり!よくおじいちゃんにいろんな名所に連れて行ってもらったり、夜桜を見に行ったりしていた…ような気がする。曖昧ですが

季節があるっていいよね。桜が咲くと春だなって感じるし、散った頃には夏を感じて、黄金の銀杏の葉は秋を教えてくれるし、雪は一層冬を寒くさせる。きっと大人になってもこの景色に飽きることはないんだろうな(*^_^*)

3時のおやつは夕食

テレビの影響で急にピザが食べたくなった!

話題:今日のおやつ

という訳で、思いたったが吉日、早速ピザーラにtelingして持ってきて貰いました

3時のおやつとしては2時間ほど遅い、若干夜ご飯に突入気味のピザでした。
おかげでまだお腹がいっぱい(^3^)/
今日の宅配便くんはギャル男ちっくなヤングメン。でも次回の割引券くれたし、実はいい奴だった(笑)次はハーフ&ハーフで食べてみたい!

パスタずきな菜音でした
あ!オススメのピザがあったら教えてくださいね

100円玉と引き換えに

みなさまっ!
リラックマがだいすきな菜音だよ(^O^)/←

すきというか最近(といっても1年くらい前)何故かハマってます。たぶん周りの影響です、ええ、間違いなく。

そんな私の今日の収穫は、

コリラックマをGetしましたの
これでーす。※写真参照


な、なんとUFOキャッチャーでとっちゃいました♪♯上手でしょ彼氏よりクレーンゲームがうまいとよく言われます。っていうのは嘘ですが(笑)
思いがけない収穫でした
今は携帯に付けてます(^ω^)

クレーンゲームが上手な人は距離感を掴むのがうまいからバスケなどのシュート率もよいと聞きますが、やはりバスケが下手な菜音です
おかしいな(笑)
前の記事へ 次の記事へ