ホルモン注射7本目と8本目

いや〜、結局7本目の記事書かんかったなw

動画は投稿したんですけどね。

7本目のはこれ
youtu.be

さっき投稿した8本目の動画はこっち
youtu.be

一昨日8本目打ったんですが、昨日は見事に体調悪くてフラッフラでした。
軽い熱中症だったのかもしれませんがw

動画を見比べてみると、また一段と声の質が変わったような気がします。
ザラザラになった気がする。すごくオッサンボイスに近づいた気がしますよw

もう28ですからね。
28になりましたから11日で。
年齢に相応しいボイスになってきてるんじゃないかな?
ええ声になりますように!

さて、次の注射は8月4日。
クリニックが3週間後が休みっちゅうことで、2週間後の治療となります。
2週間後なのに3週間の量を打ってくれたんだけど大丈夫なのこれw

わからんけど、まあまあそういうことです。


夏はあれだね、クッソ暑いくせに体動かしたくなるね。どっか行きたいです。
でも暑いから結局1日中冷房かけた家に居るっていうね。あるあるですね。


さて、一昨日は注射の後にお約束のディスクユニオン

キンクスとジョブライアスとD・ボウイのレコード買ってきました。
ん〜、最高!

おまけに昔持ってたミュージックライフって音楽雑誌の1972年に発行されたやつがあったから買ってきた。
Bowieが表紙のやつなんだけど、昔別の古本屋で買って持ってるんですが、表紙とBowieの記事だけくり抜いてどっかやっちゃってさw
ちゃんとしてるのを所持してたかったから、置いてあってラッキーだったよ。
まだBowieが日本で注目される前のもんだから貴重でしょ?
持ってたかったんだよだから。完璧なやつをw


そんな感じ。

改名後の保険証は未だ届かず・・・。

次の注射の時までに届かないとサイフが死亡します!!!w
お役所さんは仕事してくれ!!!