今日1人    昨日0人    トータル8241人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホル注1本目から5日経過

どうもどうも^^

そういえば書くの忘れてたかもですが、今年からニコ動とYouTubeでFTMブログの映像版の動画を投稿しています。
この文章のブログには書かれていないことも話してたりするので、興味のある方は是非。
あ、動画は顔出し変装してるので悪しからず・・・。
結構ヒドイ変装なんで、ドン引きするかもですが・・・。

質問なんかもあれば、気軽にどうぞ。
あんな変装してますが、僕は全然怖い人間じゃないんで(^_^;)

ニコ動→ www.nicovideo.jp
YouTube→ www.youtube.com


さて、初ホルモンから5日が経ちましたので、途中経過なんてものをかいてみようかなと。

まあ、ハッキリ言って、



何も変わってないですw


ただ、注射を打ってからというもの、
喉の違和感が常にあります。
違和感と言っても、なんかタンが絡んでるような感じで、咳払いする頻度が格段にアップしました。
もともと、タバコを吸っているせいでタンは絡みやすかったのですが、この感じはちょっと違います。取れないし絡みすぎ!
ちょっと変なので、多分ホルモンの影響かなぁって感じです。

あとね、4日目だった昨日、

3日ぶりの仕事だったのですが、仕事が終わった頃から突然精神不安定に襲われて、オマケに吐き気と腹が気持ち悪くなりました。
昼の弁当が当たっただけかもしれませんがww
でも急に憂鬱になったことも加えると、副作用?の可能性もあるかな?
なんかホルモンバランスが崩れるとなるらしいですしね。

まあ、そんなとこかなあ。

あ、あと、もみあげの産毛が若干濃くなった気がします。
もみあげがないのが多くの女性の特徴だと、動画でも言いましたが、
もみあげ生えてくれるのは嬉しいですね!オシャンティーな髪型もできるようになるかもしんない^^

そんぐらいです。



まあ、まだ1本目ですからね(^_^;)

調べ直したら、2本目から変わっていく人が多いみたいなので、
次回の注射から期待したいとこです。

ちなみに呪いの1週間は、1本目の注射の前の週になったので、
次回の呪いの1週間は、2本目の注射にかぶるかかぶらないかって時期になると思います。

1本目の注射で止まるって人も少ないようですから、これは期待できそうもありません。

そんなとこですね。

気長に変化を待つしかないのですが、気持ちは焦ります・・・。

だってもう今年で28歳ですからね・・・。

他の人たちは20代前半で打ち始めてるというに・・・。

20代後半になると、変化が薄れるらしいし・・・。

はあー(´・ω・`)


これまで慎重になりすぎてたせいや。

みなさんはこんな風にならないようにね。





ホルモン治療1本目

ついに!




ついに!!!





打ってきました
ホルモン注射!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


やっとですね。

今日はクリニックが空いてました。

先週は激混みだったんですけどね。

はりま先生もニコニコで。
めでたしめでたし。

よしこれで
よしこれで!



ふあぁぁぁぁああああ!

おっっっしっっ!て感じです。


そんなことよりも今はまた腹冷えて(今日は腹冷え下痢ピーで起きました)トイレがあれば駆け込みたいです。

そんな腹の調子なのに、ケツに注射をオススメされたので、ケツにしてもらいました。
ケツってか腰に近い。


副作用なのか一時間前にラーメン食ったからなのか電車内が暑いのか知りませんけど、
なんか暑いです。

そして注射してもらったとこは、チクチク痛みからダルい感じ(生理の時みたいなね)に変わりました。



もうとにかく便所行きたいのよw

で、本日は
カウンセリング代1210円+注射代900円で、
2110円なり。

カウンセリング代は保険適用されてますが、注射は保険適用外です。




いやぁ、どう変わっていくのか楽しみですな(・∀・)

カウンセリング17回目(まーた先延ばしだよ💧)

いやぁー、流石に参った💧
昨日行ってきましたが、また治療が先延ばしよ。

これはね、僕が甘く見てたってのもあるし、
ちゃんと順序を教えてくれなかったクリニックもどうかと思うんだけど、

あのー、治療を始めるには2枚目の診断書が必要なんですよ。
そりゃ僕も知ってました。

その2枚目の診断書も、1枚目の時と同様にすぐに出してくれるもんだと思ってたんです。

だから昨日はすぐに診断書書いてくれて、同時に治療へすすめてくれると思ってたんです。

ところがどっこい。
注射を打ってくれる人とのカウンセリングで終わってしまったというオチ。

どういうことなの。

その注射を打ってくれる先生が最終的な判断をを出すようで、
更に、その診断を会議に持って行って許可が出ないと正式な診断書が出ないというね。
会議は院長が出てくれて1週間で結果が出るという。

早く言ってくれよ!それを!

ってことで、また来週に持ち越しになっちゃったんです。

1ヶ月間に、ましてや日数の少ない2月で3回も仕事を休むのにすごく抵抗がありましてね。
その場でメチャクチャ悩んだんですけど、

もういい加減先延ばしするのが嫌でしたし、自分を優先して行動することも時には必要だと考えて、
来週にまた予約を入れた次第です。

社長怒るだろうなぁとか職長怒るだろうなぁとか思いつつ、、、
憂鬱です。
どう言い訳をしたらいいのか、、、

まーた、休むのかお前。
みたいな、、、。

幸い、今は仕事がそんなに忙しくないし、
昨日はそういう判断をしました。

焦ってますね。これは。
焦っちゃいけないことなんですけど。
でも焦りますし腹立ちますよ。

罪悪感半端ないし、もうどうしたらいいのか💧

来月に回すかもしれません。

頻繁に休みすぎだと思ってます。



昨日の料金は診断書関係もあって、
1万1210円なり。

そう、お金も痛いです。
今月は家の更新料払って出費がすごいので、、、

で、イライラモヤモヤしながら恒例のディスクユニオンへ行き、
スパークスのレコードを2枚目買って帰りました。

レコード買っても聴く機械がありませんからね、、、
2枚とも大好きなアルバムだから聴きたいんだけど。

それでも気分が回復せず、
昨日はずっと沈んでました。
今日も引きずってます、、、。

職長に来週の現場の状況を聞いて、来週休むか休まないか判断しようと思います。


憂鬱だ、、、
なんでこうも引っかかるのか、、、

正式な判断は出ると思いますから、
来週受けるなら治療をちゃんと始められると思う。

もう先延ばしは本当に嫌です。

何年我慢してきたと思ってんだ。

カウンセリング16回目

行ってきました〜。

今日からホルモン治療が始まるといき込んでたもんですからね。

FTMブログ動画も始まりまして、今は4回目まで投稿してます。
YouTubeとニコニコ動画で見れます。

URL貼っておきます。


さて、どうなったかと言いますと、
ズバリ!



ホルモン注射今日は受けれませんでした(´;ω;`)


良いですか、みなさん。
ちゃんと屈辱検査を受けてからじゃないと、2枚目の診断書を貰えません!

治療を始めるには2名以上の医師からの診断書が必要になります。

検査をサボってた僕がいけないのですが、
検査結果を渡した当日に2枚目の診断書を獲得することはできませんでしたOTZ

こんな手こずってる当事者さんもあまりいないかもしれませんが、
ボクの通ってるクリニックは、ガイドライン作成に直接関わってる人が院長なので、ルールはしっかり守って正式にそってやってくれるんです。

それにしても悔しいですね💧

ま〜た先延ばしか💧
僕の人生は先延ばしの人生であまりよろしく無いですな💧


ちなみに、ホルモン治療を受けれるのは今月の15日からになりました。
これが最短。

仕事にまた休みを貰うことに躊躇しながらその日に決めましたが💧


うーん、、、

とりままた帰りにディスクユニオン寄ってスパークスのアルバムを2枚手に入れたので、ちょっとだけ気持ちが落ち着きましたが、、、

まだまだ物足りないので、池袋のディスクユニオンにも寄ります。


ちくしょー!





今回のカウンセリング料は、いつも通り1210円なり〜。

次回は診断書代とかもろもろあるので1万円くらいになるそうです。

うん。想定内で高い。
ホルモンより診断書のほうが高い。



ではでは(・∀・)
<<prev next>>