今日0人    昨日0人    トータル8213人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホルモン注射6本目/祝!改名

動画を上げる前に書くはずだったんだけどなぁ。

こんばんは。
金曜日に行ってきました。注射と改名の審問。

注射から話しましょう。

今回は昼休憩後すぐの時間だったので、扉を勢いよくあけようとしたら開かなくて赤っ恥食らうというね(^_^;)

で、外で待ってたらオッパイがある男の人も待ちに来ました。

なんで、MTFさんって書かなかったのかと言いますと、

えーと、、、

どっからどう見ても、そこいらのおじさんなんですよ。
女性らしい格好をしているわけでもなく、
まあ、見た目ではわからないものなんですが、、、
髪型なんかも職場で規制されてたら、どうしようもないですし、、、

でもオッパイがでかいからビックリしちゃいますよね(^_^;)
職場でどうしてんの?それって感じです。

ホント、僕より全然大きいオッパイで目立ってましたよ。

あの人MTFさんだったのかなぁ💧
そう疑っちゃうぐらいのパス度でしたから💧

まあまあまぁ、それは置いといて。

今回もテストロンデポー禁注250ml。
つでに、血液検査で血を抜かれました。

今回もホル注のほうは痛くなかったです。

痛いのは最初の方だけなんでしょうかね?

逆に血液検査の注射が半端なく痛いw
そして長いw

注射怖くなっちゃうくらい、痛かったですわ〜(´・ω・`)

血液検査の結果は次回ですかね。

なんかドロドロしてそうで怖いですな。
ホルモン値はかなり気になるとこです。

5本目からの変化としては、やっぱりまずは声ですね。
動画見ていただければわかるかもしれませんが、
とにかく高い声が出ない。

以前は普通に出せた音域が出ません。
平沢さんのヨーデル的な歌い方ができなくなっちゃってるし、
スパークスのラッセルボイスも出ませんorz

ラッセルのファルセットが出ないのは、正直マジで楽しくないですよw
1人で踊りながらラッセルと一緒に歌ってたのにw

今じゃ出ないから orz ってなるw

安定するようになったらまた出るようになるかもしれませんね。
ならないかもしれませんが、、、

でも、その代わり、他のアーティストの歌は歌いやすくなったし、人前で歌っても恥ずかしくないくらいの男らしい声で歌えるようになりました!
これはデカイ!

そして嬉しい!

これでBowieや吉井さんの声真似て歌えるべやヽ(*´∀`)ノ
Bowieのキャットピープルを渋くセクシーに歌えるようになるぜ!

ラッセルや平沢さんは声変わりが安定したら練習しよう。


ね。

とかね。

あとはなんかあったっな。

いっぱい変化ありましたよ。

動画見てくださいw
全部話してますからw

なんか何度も同じこと伝えるのが面倒くさくて(^_^;)

でも動画で伝えてないことはこっちで書いてますからね。

今回はディスクユニオン我慢しましたよ。
なんたって、今回の料金
5670円(だったっけ?)でしたからね(^_^;)
血液検査があったから。

あと疲れてて早く帰りたかったってのもありますね。

注射打ちに行く前に、改名の審問受けてきたんですよ。

そう、次はその話ね。

なんか、裁判やるような所で受けるのかと思ってたら全然違いましたw

6畳くらいの多目的室みたいの場所で受けましたし、1体1でした。

相手は一応裁判官なんですけど、メッチャにこやかで優しいおじいちゃんでした。
凄く話しやすかったですよ。

審問の内容ですが、
持っていった通称名の資料に合わせた質問と、
あといつからカウンセリングに通い始めたのかとか、ホルモン始めて変わった所とか、改名に関係あるのだろうか?と思うような質問をしてきました。
もはや雑談カウンセリングのようですw

そんな感じで、
資料をいっぱい持って行って関心されつつ、見てもらったのは4年分の給料明細と健康診断の結果(通称名なので)と7年くらい前の年賀状、一番最初にもらった診断書でした。

やっぱり4年分の給料明細は効くようで、
「これだけあれば充分だ(・∀・)」
みたいな感じに言われて、余裕で改名許可いただきました。

審問時間は10分くらいだったと思います。

その後は、注射まで時間がタップリあったので、
さっそく役所に行って改名手続きしてきました。

住民票とかに反映されるのは2、3週間かかるみたいで、
身分証やらなんやらの変更手続きはまた後日となります。

早く免許証の名前変えたい!

通称名で使ってた名前がやっと本名として使える!

なんかね、すっごく気待ちがスッとしましたよ!

そんなに名前で辛かったのかって、改名を実感してから気付きました。

どうやら辛かったようですね、、、やっぱり。

名前は人を縛ると言いますからね。

僕は前の名前に縛られていたんだと実感しました。
呪縛がまた1つ消えたって感じで、とても気持ちが楽になりましたよ(´v`)


いやー、素晴らしい!

名前ってやべぇな!


そんな感じで。

審問は費用かかりませんでした。
むしろ手続きした時に買った切手が戻ってきました。

はい。

改名の流れについてはまた後日、動画にして解説します。
文章でも解説します。

ではでは。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
##plugin_title##
##plugin_body##