今日0人    昨日0人    トータル8141人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カウンセリング12回目

こんばんは。
もうこんな時間になってしまいました。

さて、今日カウンセリング12回目行ってきた所ですが、

今回の内容は近況報告が主でして、

家族の人誰でも良いからカミングアウトをするといった課題を前回頂きましたが、

この1、2ヶ月まあ色々ありまして、
特に姉夫婦が離婚することになってゴタゴタしたりしてるので、カミングアウトどころじゃありません。

僕からしてみれば離婚どころじゃない。と思いたいところではございますが(笑)

そんなこんなを話して、先生から色々アドバイスや励ましの言葉を頂きました。

ちょっと安心しました。ありがとう先生…。

そう、父がまたショック受けちゃったり、タイミング的に僕からの相談ができないってのが、
ちょっとキてました(´`)
だから先生と話して安心した。


そんな12回目のカウンセリングでした。

次回は来年の1月17日15:30から。

今回のお値段、いつも通りの1200円なり。







さてさてさて、今日は買いました買いました。

核P-MODELもとい平沢進の最新アルバム。
と、
平沢さんソロとP-MODELのCD一枚ずつ。
書いてみて気づいたけど、ヒラサワ全種ですねw

それと今朝ヒラサワさんのライブチケット届きました。
そう、最新アルバムのライブですね。
ヒラサワさんのライブは初参戦となります。

有名人のライブはこれで2回目かな。

5年くらい前に吉井和哉氏のライブ見に行ったきりです。

音楽大好きだけど、有名人のライブってホント全然行かないよなぁ。

ライブは小さいハコで聴く観るのが一番です。僕は。
武道館とかw
吉井さんが5ミリくらいしかないんだもんwww
音も小さいハコと比べて整い過ぎてつまらないです。
小さいハコのあのズンズン体に響くのが最高なんですよね。

今回のヒラサワさんのライブは、割と小さい方の会場っぽいです。
流石、マイナーなヒラサワさんです。

ヒラサワさんのファン始めてまだ半年ちょっとくらいしか経ってないけど、このアーティストはマジでツボです。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
##plugin_title##
##plugin_body##