今日0人    昨日0人    トータル8420人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カウンセリング9回目

どうも。

カウンセリング9回目ということで今日行って参りました。

今回は16時からでした。

院内には最初は2人くらいしか居なかったのですが、段々増えてきて最終的に座れない人が続出する程混み合いました。

こんな光景は初めてだぜぃ(°°)

FTMさんよりもMTFさんが圧倒的に多かったですね〜

も〜何というか息苦しいくらいに満員でした(´`)

今日は高校時代を話しました。
高校っつったら
【学校とは牢獄だ】
と思った時代ですね〜。

いろいろありました。
一番心に残ってる嫌なことは、制服の着こなしに関して説教を何度かされたこととかですね。

なんで、せめて登下校の時だけズボン履いたら2時間も説教監禁されるのか。
不満だらけの高校生活でした。
まあ、細かいことは追々このブログで自分史書きますのでm(_ _)m

はりま先生にもこの制服関係のとこを突っ込まれましたね。

制服問題は重要部分なのかな?

まあそんなこんなで、今日は猛烈に眠くて。
眠くて眠くて眠くて(´`)
テンション低いのは過去のこと思い出したからじゃなくて眠いからです

まあ、過去の掘り出しも気分良いものじゃないですがね。


てことで今回の料金は
¥1200なり〜
次回は10月4日の15:00から。

あ、ちなみに10月7日は例の屈辱検査です。

来月休みだらけで申し訳ない

そうそう、休みだらけっつったら、会社の人達に何故か僕が病院に行ってることがバレて、かなり面倒くさいことになります。
カムはするつもりないです。
とりあえず、うつ病だとかそっちの精神病かもしれないってことになってます(笑)

来月休みだらけでまた何か言われるよ(´`)
てかできるだけ仕事休みたくないですね。迷惑かけちゃうんで。




ということで、今日は帰りにまたディスクユニオンに寄りまして4000円くらい使ってしまいました。
今回は
P-MODEL 1枚
ケラ 1枚
ロキシーミュージック 3枚
です。
ロキシーミュージックのアルバムはこれでコンプリートしたことになります。やっとコンプ
ロキシーも芸術性高い音楽を作るグループです。


ではでは
<<prev next>>