今日0人    昨日0人    トータル8193人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カウンセリング7回目と8回目

もうこんなに通ってたのか

どうもこんばんは。

7回目のカウンセリングの報告はちょっと投稿できなかったので、8回目行ってきた今日と一緒にレポ書かせていただきやす。

7回目はたしか今月の16日に行きました。

内容は小学校高学年ってことで、
僕が男子グループに入れなくなった時代を話しました。
思い出して段々辛くなってきてしまい、次の日まで引きずって憂鬱になりました。

うん。そんな感じでして…ブログに書けませんでした。

いつも通り¥1200でした。


今日はいろいろいつもと違う日でした。

17時からだったのですが、まず着いたときに院内に客(てか患者ねw)が僕しかいなかったことw真ん中にポツーンw

次、段々患者が入って来たと思ったら、筋肉ムキムキなのに男らしくない服を着た人らと足キレイなのにそれより上がゴツいMTFさん(?)

なwんwなwんwだw今日はwww

ついでに、1人目がいつもの先生じゃないw
今日は女性の先生の後にはりま先生でした。

オマケに心理テストの【木の絵を描いて下さい】キタコレ

最後に産婦人科の例の検査の招待状貰いましたー。

なんて普通じゃない日なんだwww


内容は中学生の時の話でした。
中学の時もいろいろありましたね。包帯巻き始めたり性同一性障害の存在を知ったり。
女性の先生だったからいつもの癖で【カッコ良く通そう】としながら話しました。
久々に女の人としゃべるとドキドキしますね。

はりま先生には一本の木の絵を描いて下さいと言われて、待合室でいつも描くような木を描きました。
こんなこともあろうかと、心理テストの結果は調べないようにしてました。今日帰ったら1人で答え合わせしてみます。何がわかるというのだろうか…。

それから、はりま先生から【産婦人科で検査するように】と言われて招待状を頂きました。
これもキタコレですね。
産婦人科で検査っつったら例のあれですよwww
男の医師に股間をさらけ出し、中にカメラを入れられグリグリされるというウワサのwww
なんつぅプレイだ…
いやいやいや一応検査です。

僕さ、毛がボウボウ過ぎてほぼ重要な所が隠れちゃってんだけど、剃らなくて良い?

つか、中に入れられるとかホントプライド傷付くよね…。
しかも男の医師っていう…疑い目

はあ…

来ない来ないと思ってたらやっぱり絶対通る道なのね…いつ行こうかな…しんど…


そんでもって次の予約は来週って言われたけど流石に早すぎるってことで、9月20日になりました。

なんでいきなりこんな急ピッチなんでしょうか。
全然良いんですけどね。



はあ…産婦人科…


ってことで、今日の料金は
¥2790なり〜
これもいつも通りじゃねぇwww
招待状の値段かな?
まさか心理テストの値段じゃねぇだろなw






うん。帰りはディスクユニオンでCD買いまくって8千円くらい使っちまったwww
平沢進3枚とDavid Bowie2枚です。
平沢進は置いてあったの全部かっさらってきたよw

<<prev next>>