今日0人    昨日2人    トータル8424人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カウンセリング6回目

いや〜、なんかご無沙汰って感じですね(笑)
どうもどうも(^_^;)

昨日はファーストカウンセリング6回目、行って参りました

病院が何日か休みに入るようで、昨日は混んでました。

MTFさん3人くらいにFTMさん4人くらいだったかな。

僕ぐらいですよ、ホル打ってない人www

なんでみんな当たり前のように打つまでいけるのか…。
僕は家族へのカミングアウトの件で何年も引っかかってるというに…。
おかげさんで、ホル打つ前に男で社会に出ちゃってるよ。通用しちゃってるところがまた変なところですよね(^_^;)

で、今回のカウンセリングの内容は、近況報告と自分史の小1〜4までの話でした。

やはり、ヒーローモノが好きだったってことに引っかかったらしいです。

はりま先生が「本郷剛(仮面ライダー1号)」なんてつぶやくもんだから思わず時間差で吹いてしまい、ノらせてしまいましたwww

はりま先生も好きなのか…
スターウォーズも好きみたいだし…
その辺話が合いそうだ…(笑)

また僕の趣味が古いの好きだからなぁ。
若者より中間から上の方が話が合う。

まあ、そんな感じで、朝から調子が悪かったので大丈夫か心配でしたが大丈夫でした。
てかなんかスッキリした。
人と話したかったのかもしれないです。

今回も1200円なり〜。
次回は8月16日の17時からです。

17時(笑)

ちなみに仕事は順調です。
毎日からかわれてるのは言うまでもなく…
あ、あと、ほぼ同期の後輩君にカミングアウトしました。
積極的に相談乗ってくれるし、カムしたところで態度が変わらないと判断した為。
17歳なのに本当にスゴい子なんですよ(´∀`)

<<prev next>>