ブログ移行のお知らせ

どうも、毎度お久しぶりのゾウイこと敦獅です。

急なお知らせですみません、Twitterではすでにお知らせ済みですが、

2020年の7月から、ブログはアメブロの方へ移行しました。

https://ameblo.jp/art-daydream-blg


このエムブロでは、今後更新しませんのでご了承くださいm(_ _)m

長いことエムブロさんにはお世話になりました。

とても使いやすいブログレンタルサイトで、携帯電話で作るのに最適でした。


以前も、レンタルサイトを転々としてきましたが、一番シックリするレンタルサイトがこのエムブロさんでした。

しかし、以前のレンタルサイトは全部閉鎖されてしまい、

僕にとって貴重な自分の記録がもう見れなくなってしまい、悔しい思いをしています。


エムブロさんは今後もまだ活躍できるレンタルサイトではあると思いますが、

僕自身、更新方法が主にPCからになってしまっていることもありますし(もちろんエムブロさんでのPCからの更新はシンプルで非常に使いやすいです)、

アフィリエイトのやりやすさも含め、

今後の安定性を考えた結果、長寿のアメブロさんに移行することに決めました。


ので、今まで見てくださった方々、

アメブロの方で今後積極的に記事を書いていくので、良かったら見てみてください。
https://ameblo.jp/art-daydream-blg


エムブロさん、これまでありがとうございましたm(_ _)m