今日0人    昨日0人    トータル8213人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入院しちゃってるんだなそれが、、、

おはようございます。

すみません、毎度更新が久しぶりて。

昨日注射何本目だ?21本目だか22本目打ってくるはずだったんですよ。

しかしどういうわけだか、わたくし、
一昨日から入院しておりますw




前にも記事にしたんですけど、
卵巣腫瘍ですね。

一昨年ホルモン打つ前に産婦人科で屈辱検査したって、このブログで書きましたが、
卵巣がチョコレートなんとかっていうのになってたことをその時にに知ったんですよ。

で、どっちみち取るものですし、適合手術まで待とうと思ってたのですが、、、

適合手術は来年受けるつもりなのですが、

この卵巣腫瘍ってのが、最近痛む頻度が増えましてな。

これがまた痛み始めると、激痛で動くのもしんどくなるのです。
昔からちょいちょいあったのですが、
この痛みがまさか卵巣腫瘍の仕業だとは思ってなくて。

しかも、一昨年診てもらった時は、男性ホルモン打つようになってくれば、段々腫れが引いていくって聞いてたので、治ってるものかと思ってたんです。

ビックリですねー。

一昨年検査を6時間以上やって、即入院。

そいで明後日手術ですよ💦

卵巣2個取る手術になります。

事情話して、子宮も取ってもらえないか交渉してみたのですが、
子宮は問題ないので、取れませんと言われてしまいました(^_^;)

ただ、卵巣腫瘍が子宮にみっちり癒着してたら取ることになるかもしれません。

こういう病気で子宮卵巣とれたら保険適用されてかなり安上がりになるので、そうなることを望んでいますが。

ついでなので。

子宮だけ取りにタイに行くのもなぁ、、、
あぁ、あと胸オペか。

それで卵巣ありと無しで値段も変わらないんだったら、今回の手術はかなりの貯金食い荒らしですからね💧
来年のSRSまでお金貯まらないよ、、、(´・ω・`)

そう考えると、やっぱり待つべきだったのかな〜と、、、

でも仕事中に痛み出すとマジで勘弁ならねぇので。

いくらぐらい持ってかれるのか、、、

お願いだから子宮も取ってほしい、、、

そして、なんで普通のFTMとは若干少し違う脇道を歩いてるんだろうwなんにしても。


そしてそして、産婦人科病棟で入院してるんだど、
毎日赤ちゃん産まれてるのよ。
そんな環境の中に僕が居るのもおかしいwww

看護師さん達もテンヤワンヤしてるじゃない。

てか、明後日手術か、、、

なんか腹に穴開けて内臓取り出すって考え始めると怖くなってくるね、若干w
ビビるわー。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
##plugin_title##
##plugin_body##