今日1人    昨日0人    トータル8421人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前回の記事から3日しか経ってないんだけどw

いや〜、今日は会社の人から
「ヒゲ濃くなってきてるよ」
って言われたもんですから^^

産毛が伸びてきてることはわかってたのですが、
周りの人たちが気づいてくるくらいになってたとは!

ん〜、たしかに、伸びてきてはいるんですけどねえ。

他にも、シャワーの前に鏡で筋肉チェックしたら、ビビったw

明らかに力こぶが成長している。

というよりも、男らしい体つきになってきてます。

やっぱり全然違いますね。
あの〜、力こぶだけでもその違いが明らかなんです。
男女の筋肉のつき方が全く違う。

ソフトマッチョ憧れてたのでメチャクチャ嬉しくてですね。

これは女の子にモテるのではないかと!モテたいと!

けど、出会うキッカケがないというね。


ラッセルも良いけど、やっぱりラッセルみたいに女の子にモテたいとも思うんですよ。
複雑ですねー。バイってのは。

てかなんでラッセル女の子じゃねーんだよ!あんなに可愛いのに!



いや、いいんだよこんな話は!


ちがくて、他にもスネ毛もすごいことになってきてます。
ヒゲやスネ毛だけではありません。

ありとあらゆる毛が成長しています。

例えば眉毛。
伸びるスピードが早い。

そしてまつ毛。
伸びて増えてます。
これは少し嬉しいですね。
憧れのアーティストはみんなまつ毛長いから。

そしてデコの産毛。
これはどうしたら良いんですかwww
このまま行くと顔が毛に覆われてゴリラみたいにおデコなくなるんですけどwww
これじゃあ前髪かきあげられないじゃんw



とまあ、今回気づいたのは、見るからに筋肉質なってきてるというのと、
(あ、そうそう、太ももの形もだいぶ変わってきててビックリしました。太もももマッチョに。) 
毛が濃くなってきてるということです。

ホル注2本目の1週間経った頃合でございます。

声はちょっとわかりませんが、普段職場でも低い声が出しやすくなってきてます。
低い地声で大きな声を出せるくらいに。

明日の生放送でも確認できるでしょうし、
日曜日にまた動画をアップしようと思ってますので、そこでも確認できますね。

いやあ、すごいですわ。

体つきが一番最初に変わりますね。
2本目からです。


えっとー、あとは・・・

あ、そうそう。
呪いの一週間ね。
ちょっといつもより長いなーと思ってたら、ピタリと止まりまして。

止まりましたwいつもどおりに。
もう一生くんなよ。
オイラには全くもって無駄な出血なんですから。
呪われてますよ、こな体は本当に。

あとはー、そうですねえ。

毎日体が痛いです。
筋肉痛のような痛みです。
頻繁に伸びをしてしまうような、スッキリしない痛みです。

多分、この痛みで男らしい体つきに変わっていっているのだろうと。
そう実感しました。
体が遅れた成長を始めているのですな。

今月末には、健康診断がありますので、そこで身長と体重を測れます。
体重今まさに増えている真っ最中なのでしょうな。

筋肉が重いですw

身長は伸びないはずなのですが、身を持って検証いたしますので。


ちなみに筋トレはしていません。
力を使う仕事をしてますので、筋肉は仕事で付いてます。


そんなところで。

どんどん変わっていく自分が面白いです^^

みなさんも楽しんでいただけたらと思います。
当事者の人には参考になればと思います。

ではでは。




2本目から明日で1週間

もう1週間経つですか!
早い早い。

さて、近況報告なのですが、
まず、
動画でも伝えた通り、呪いの1週間(生理のことです)が来てしまいました。
今日は4日目です。

来る時期にキチンと来てしまいまして、、、
注射打った後です。
いつも通りな呪われ方です。
量も痛みも憂鬱感も。

1日目の時は特にショックでしてね、、、憂鬱でした。

まあ、注射始めてから最初の呪いってのは、多くの人が経験してますから、
これからですね(^_^;)

中には来る時期ではないのに来ちゃって1週間以上続くっていう当事者もいらっしゃるくらいです。
それは恐ろしい呪いですな、、、
不順は怖いです。

僕なんかはいつも通りなんで、まだいい方なのかも、、、?

早く消え去ってほしいですけどね、、、
手術さえしちゃえば不安になることなんてないのですが、、、
頑張っても再来年です。
胸オペとSRS(生殖機を取る手術)を同時に受けようと考えてます。格安で安心のタイで。

日本よりタイの方が安いし腕が良いんですよ。


まあ、そんなとこですね。
呪い1週間はいつも通りにやってきたよと。


あとね、
昨日あたりからなんですが、特に今日が酷いのですが、声がかすれます。

これを風邪っぽいって、当事者達は表現しますが、
なんかちょっと違うんですよ。
風邪ではないんだけど、声が出ないことがある。
タンが詰まってるわけでもないし、なんだこれって感じです。

まあ、たしかに、風邪の時みたいに声が出ないとしか表現できないんですけどね(^_^;)


声変わり始まったかな?
大体2本目打ってから1、2週間後からのようですね。

あー、しばらく歌が歌えなくなるのかぁ、、、(´・ω・`)
今日歌っとこ。家で。

声変わりしたら自信持って歌えるようになるだろうな!きっと(´∀`)
イエモンとか吉井さんの歌い方真似したりして。
ヒラサワさんの裏声もかっこよくキメられるだろうな!
楽しみだなー!


そんな感じです。

そう、声がかすれるってことを1番伝えたかったんで書きました。

かすれるんだよなー。

あとは特に変わってる様子はありません。

木曜日のただの雑談放送もやっていこうと思ってます。
あ、曜日かえるかもしれません、この放送。

毎週土曜日の音楽リクエストはそのままやっていきます。
先週はすみませんでした。
呪いの1週間の1日目で、体調悪くてできませんでした。
1日目が1番辛いんですよ。僕の場合。痛みと憂鬱感が。


早くなくなれーーー!

ってことで。

リアルタイムで変化が見れるのは毎週の生放送だけですので、良かったら遊びに来てください。


では、多分また来週あたりに近況報告します。


ホル注2本目

ホルモン注射2本目打ってきました!

今回は、今月はもう仕事を休みたくないので(20日に法事で休むことになっちゃったし・・・) 、次回の治療は来月にお願いしました。

その為、前回よりも多めに打ってもらったんです。
副作用とか怖いですが、オイラがんばる(p`・ω・´q)

そう、あと今月末に会社の健康診断 あるから、その結果も怖いですな(^_^;)

なんだろね。
2週に1回じゃないと院長がムッとしてしまうのは(^_^;)
ごめんなさい、お世話かけてすみません、はりま先生。

今日打ってくれたのは、
テストロンデポー250mg。1210円なり。
カウンセリング料プラスで合計2420円でした。

まあまあまあ。安いほうですよ。
それで生きていく苦痛を和らげられるんですから。
困ることだって減るんです。

それよりも前回と違うものを打たれたので、女性ホルモンと間違われたのかと思ってヒヤヒヤしましたが、
ちゃんと今回のも男性ホルモンです。
痛みは前回と同じくらい。チクッとして、数時間チクチクして違和感でした。

来月のカウンセリングで改名について相談しようと思います。
今日はするの忘れましたんで(^_^;)

改名もやらないと何かと困ることがありましてね。

会社には男で登録してもらってるので、
せっかく取った玉掛の免許証とか、提示したくてもできなかったり、
昨日までの現場なんて身分証提示を要求されてメチャクチャ焦りましたから(^_^;)
急遽社長に名刺作ってもらってしのげましたけど。

もうね、ダメですね。
改名に関しては急ぐつもりです。


次回は4月3日にホル3本目となります。


さて、前回1本目から今日までなんですが、

ちょくちょく仕事が終わる時間帯に急に吐き気と精神不安定に襲われるという副作用に見舞われました(ちゃんと先生に話したよ)。
変化は特にありません。
ただ方から背中にかけて、筋肉のつき方が変わったような気がします。
特に背中なんかは以前より男らしくなってきててビックリしました。

声も変わった様子はないですが、低い声が出しやすく通るようになってきてます。
でも相変わらず高い声も出ますし。
大声出すと喉が痛くなりますけど。

そんな感じですかねえ。

あ、あと、これは2、3日前に気づいたのですが、ヒゲになる産毛が濃くなってきてます(今見たら一段と伸びててビビったw)。
1本だけ2センチくらいの細い毛がピヨーンって生えてましたが、1本だけで変だったのでちょんぎったよ。

あれ・・・?ヒゲ生えるのって声変わりより後じゃないんか?

あれ・・・?
まさか、声変わりしない系男子なの?w 赤髪のともさんみたいな? 

えー。やだー。それー。

声変わり一番期待してるのにー。

この声のままじゃ満足に歌えないじゃーん。
てか、まともに喋ることもできないじゃん(´・ω・`)動画ではしゃべりまくってるけど、普段あんなにしゃべることはマジでないです。
家族や会社や友達に聞けば証言してくれる。

声変わりしたら声真似とかもやってみたいのに。

ヒゲより声変わり!


そんな感じですね。

変化とか副作用とかあったらまた書きます。

動画はもう今日は撮れないけど、近日中に撮ります。   


そう今日ね、クリニック行ったあと、お父さんと東京をぷらぷらして、いのしし鍋を食べに行ったんです。

注射打ったあとベロベロに酔っ払うのもあんま良くない気がするけど(^_^;)
今のところなんともないです。酔い覚めたし。

お父さんとディスクユニオンにも行きました。
お父さん、スピッツにメチャクチャハマってるらしくて。

オイラはロキシーミュージック2枚とスパークス1枚、合計3枚のレコードを買ってしまいました(^_^;)
やっぱりロキシーとレコードの相性は抜群です!
ロキシーは断然レコードで聴くべき!!


うん。そんな感じで。


3本目は来月までお預けか・・・。
副作用に負けないようにしなきゃな。

ではでは。おやすー。



<<prev next>>