カウンセリング14回目

カウンセリング。行って参りました。
約2ヶ月振りです。

仕事が休めないせいで久しぶりになってしまったではないか。

なかなか休みを取りづらい班に移動させられて、「お前はこっちの方が向いてる」と。ぶっちゃけ全く正反対です。不向き過ぎて会社辞めたくなっちゃったいましたよw
社長意地悪だよな。
辞めさせたいのかな。
対応が思ったより面倒くさいことに気付いてさw


さて今回母にカミングアウトをしたと言うことを先生に伝えました。

このブログでは、その母とのやりとりメールを掲載するつもりですので、しばしお待ち下さい(すっかり忘れてましたw)

今日は11時からだったのですが、凄い混んでて11時半にやっと呼ばれました。

あの場所に居ると少し不安になりますよね。
FTMらしき人はみんなホルモン治療始まってて声変わりしてるしさ。

僕だけ遅れてるって感じさ。

診断書貰ってから半年経ってるのに未だにホルモン治療が出来ない。

家族みんなに一応伝えてからの方が良いだろうって自分で決めたことですからね。

カミングアウトは母にしかまだしてませんよ。

父には言えないだろなと思ってます。
縁切られそうとかそういう理由ではないです。
むしろ縁切ってくれるような人であってほしいくらいだ。
そっちの方が楽。

父にカミングアウトしたら、父は今度こそ恐らく死ぬだろうなと。
少なくとも精神的に死ぬだろうなと。
僕が殺すわけにはいかないもんですからね。

僕だってしんどいですから。

多分父が亡くならないとホルモン治療は受けれないと思います。
悲しいことではありますが。

父は頭が古い人間ですし(今年67歳になります)、壊れやすい人間です。
僕とは特に仲良いし。

これだけは断言できます。

絶対に理解してもらえない&精神崩壊するかそれに近い状態になってしまうだろう。

早く治療始めたいのにそゆことがあるので、

今日ハリマ先生に
「(ホルモン治療まで)もう一踏ん張りだね
と言われて、
「早く治療したいです(´;ω;`)」
って感じで答えてしまいました。

当分治療はできないであろうと考えていながらも、早く治療をしたいって気持ちも強いから、ぶっちゃけ泣きそうです。はい。

そんな感じです。

料金は消費税アップしたこともあり、
1210円でした。
10円アップ。安いね〜。
はりまメンタルクリニックまじでオススメです。

次回はいつだっけ…。

ちなみに今ヒラサワCD探しの旅してます。