今日0人    昨日2人    トータル8424人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事順調、女だと口で疑われることは少なくなった/保険証作れる!

どうも

仕事は順調です。
いつものメンバーからはもう「女の子っぽいな〜」と言われることはだいぶなくなりました。

ただ、やっぱり違う班の人とか別の現場に行ってる人達からは言われますね(^_^;)

可愛いって言われてもアレってどう反応すれば良いんですかね?
ハハハっつってスルーしちゃうんですが、そんなもんで良いのかな(´`)

あとね、最近今度はホモ疑惑がかけられてそうで、とても恐怖です。
僕はバイなのであながち間違えじゃないところが、玉に瑕。

どっちをカミングアウトしたらいいのか、ちょっとわからないです。
まあカミングアウトするつもりはないですが。

ちなみに性同一性障害とバイセクシャルを両方ともカミングアウトすることはできません。僕は。

だって絶対理解されませんもん。

男を好きになるなら普通に女のままで良いやん。
ってなるでしょ?普通は。
だからカミングアウトするならどちらか片方ってことになります。


もし、性同一性障害をカミングアウトしたら気を使わせちゃいそうでちょっとヤダよね。
「体力は女の子同然だからちょっと気を使ってあげよう」
とかそういうの傷付くのでイヤですし。

かと言って男も好きだってカムするのも身の危険を感じるしね(笑)

そいえばこないだ別行動してる同じ班の人に
「お前可愛いな、襲っちゃうぞ?」
って言われた挙げ句、金槌でケツ穴めがけてポンポンされてスゲー恐怖だった(笑)

いや、マジで。

カムは難しいね(^_^;)



あとねー、前の職場から離職証明書いただきました
これで国民保険に切り替えられます
あとは役所が開いてる時にブチ当たれるかどうかです。

早くはりま先生にノンカム完パスで働き始めたことを報告したいです

本当に早く


<<prev next>>