スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バニーーチャン!!!!!!


※添付は女体化


誕生日おめでとううぅぅぅぅ!!!!!!
今日もかわいいね!今年もいい年になるよ!!!
絶対にね!
来年の秋の映画にはso cool!!!なばにーちゃん待ってますね!!!!
カワイイは!正義!!!!!!!

小悪魔バニーはただの天使。
ここら辺のも落書き本にブチ込みます。


イベント後に宅通販しようかな、とは考えたんですが、いつも郵便事故起こらないか心配だし、先に振込みして頂くのに罪悪感が有って…
詐欺じゃないよ!詐欺じゃない!って唱えながら口座番号メール送ってた…
あと、入金確認急がなきゃ!ってなると心の余裕が…
いつもハラハラドキドキ。

今回はどうしよう…
天使本自体はとらさんで委託して頂けるか申請してみる予定です。
宅通販の場合、入金確認が遅くなる場合が…
少人数でしたらサッと出来ます。
その場合はノベルティもペーパーもその他落書き本〜もうイベントでは再販予定の無いものまで全部通販出来る予定です。
(イベント再販予定の無いもの:落書き本1〜3・シール・おいなり本 ※前回のOFF本は売り切れてます。)

天使本だけをご購入して下さる方はとらさんを…とは思うのですが、なんか差別してるみたいで嫌だなぁと…
とらさんで扱って頂けなかったら確実に宅通販有ります。
よろしくお願いします。

毎回毎回アンケートみたいですみません…
天使本買っても良いかな!って方はお手数ですがポチッてやって下さい><
ただの拍手ボタンで宅通販のおおよその人数確認です。必ず買わなきゃいけない事はありません!コメントに何か質問など書かれても大丈夫です。後ほど日記の方で返信させて頂きます。

拍手
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー