スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い…


夏子さん家に行って遊んできました〜!!
友人の家でグダグダ遊ぶっていうのが久々過ぎて新鮮だった。

家着いてからお互いゲーム好きなので、ニーアレプリカントやってた。
なにこれ素敵…!!
映像の配色はんぱなく綺麗だし、光の描き方すげぇ!!そして、家の中の表現も新感覚で、何より町の中を縦横無尽に駆け回れるの素敵ね!!
金づち過ぎだけど!海に走ってったら死んだwwwまだそこ脚付くんちゃうんかwww
今度買ってくる(^O^三^O^)

からのICOプレイしてた。
私がヨルダちゃん操作してやってたんですが、可愛いね!!あの子はんぱなく可愛い!!
操作してないのにフラッとどっかいきそうになるからビビるwww

それから夏子さんが、絵描こう!
って事だったのですが、夏子さんの描きかけの絵を見せてもろた。
この人頭おかしいわwwwやばいうますぎwww
フェイトのBD流しっぱで絵描いていたのですが、前日にエイチさんが、このシーンやばいよ!マジ怖い!って言ってたらへんが夏子さん好きだったらしく流してたwwww
怖いwwww
誰描こうねーって言ってたら、フェイトの誰か…!って事だったのでランサー描いた。
夏子さんは綺礼ちゃん描いてたんですが、思い通りにならなかったらしく、うーんとラフ描いてから私の手元ガン見してたwww
描いてwww
ランサー描くって事になり、ランサー死ぬシーン気になるって言ったらそのシーン流してくれて…
ケイネス先生のモノマネしてたら絵すすまねwww

んで夕方になったので帰ろう!って事になり、そしたら夏子さんが
「ああああの、本当図々しいと思うんですが、もしっ良かったらその絵を…!!」
やばい、この感じ久々過ぎてwww
なんか最近ネットばっか使ってると描いて貰えるのが当たり前って感じになって来てるし、凄く初な心を忘れてるなぁと実感した。
そんな言わなくても持って帰る気無いから良いのよ´`*
って渡したーーーかったけど、夏子さんに絵描かせるチャンスを逃してなるものかと、今度バニーちゃん描いてもらう約束したああぁぁぁぁウワアアァァァァまじ…!!!まじ…っ!!!>///<

そうだよなぁ他人の絵って貰えるとか奇跡だよね。
うーむ。
でも気軽に描き合える仲ってのも好きなんだよー。

でも取り敢えず目下の楽しみは夏子さんのバニーだな!!!!
やばい、夏子さんのタイバニ絵はハイとシスちゃんのしか見たこと無いからソワる!
カッコイイバニーちゃんお願いしてみたっ!!!ウフフ´▽`*


終わったプロットを、一日どれだけネームにするか割り振った。
6日で終わる予定。
23日にはネーム上がってるかなーって感じです。
ネーム上がったら何ページものになるかまたお知らせさせて頂きます。
今日はすこぶる眠いのでもう寝ますー。

もう一度お知らせしますが、イベントは1月に延期になりました。
もう出版社さんが全部冬コミで申し込み終わってた。
わろた。
1月には出来るようになってて〜!
お願いします!



絵描いてないので、ネームで……;;;

はんぱねぇ…


最終チェック終わりました。
一日早くプロット上がるとか…何これ奇跡…

今日は夏子さんと遊んで来るんで、夜にネームやりますん。

るるる〜´▽`*

エイチありがとうございました!!
凄く満足!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー