スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

部屋の


片付け終わったら絵描こうと思ってたんだけど、眠くて心が折れた…
昨日…っつか今日朝5時まで片付けてて、起きたの10時前っていうね。
片付け体力使うのに、更に睡眠削ったらそうなるわな…
取り敢えず、予定通り机二つ撤去した。
布団三つ敷けるくらいには場所確保したが、如何せん全部家具が天井まで有るから圧迫感は拭えない…すみません。
ちょいまだ汚いが樹乃さん大丈夫やろか(^O^三^O^)
ゴミが凄い量だ…
小学校からの教科書とか全撤去。絵も溜まってたから全部捨てたり色々。
棚全部、一つ残らずひっくり返したから二日もかかってしまったよ…物少ないハズなんだけどなぁ´`;


そして、焦っていた中学の友人から来たメールね。
もう腹くくってナンバー教えたら死にたくなった。

友人が、ブクマするくらいの好き絵師さんだった。

阿呆か。
羞恥プレイもいい加減にしろ。
テンパり過ぎて携帯の誤操作酷いわ、どさくさに紛れて告白するわで大変だったわ!
しかし友人、さらに絵上手くなってるね…ハイスペックもここまで来ると怖いわっ!!!
かなり私に懐いてくれてるんですが、私は何故この子と仲が良いのか謎過ぎて迷宮。
遊ぼうというメールだったので、私の空いてる日言ったら遊ぶ事になりました。
ゲームして絵描くそうです。
絵描くそうです。
うん、絵描くそうですよ。
沢山!!!!!!!描かせるね!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみだアアァァァァけど、私も描かなきゃいけないぽいから胃が痛い。

んーーー頑張る。


私の周り凄い人多いなぁ…
なんで皆しゃべってくれるんだろうなぁ優しいなぁ好きだなぁ大好きだなぁもう俺と結婚しろよお前ら。ちゅっちゅ


殺風景な、オタク感全く無かったので、ポスター貼りまくった。
ちょい恥ずかしい…けどなんかウフフ^///^
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー