スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちわわーす


じんずのコラボ眼鏡が欲しいクラスタです、こんばんは。


ちょっと愚痴っぽいです

忙しいのは分かってるんだけど、メール来ないと何かやらかしたかと心配になって鬱々してくる。
あと、予定メールだから焦ってるのもあって、他の子とも予定合わせて話さなきゃいけないから…もう……
ハァ…
こういう事起こると人付き合い本当に嫌になる…
もう自分が全部元凶なら引きこもってた方が良いじゃんかってさ…

取り敢えず上がり症だし、人見知りだし、ネガティブだから精神的に疲れる事が良く有る。
そんな変な意味じゃなく、落ち着かなかったりため息ばっかり出たり、何もかもが嫌になってやる気が出なかったり。
別に今すぐ死にたくなる!とかではないんですが!!!
はぁ…早めにメール来てくれると嬉しいなぁ…



舞台挨拶のチケですが、樹乃さんが協力して下さるみたい…!!!
もうさ、私樹乃さんに頼り過ぎだよね、優し過ぎるわぁ…
チケ取れますようにっ!!!!!
いつもありがとうございますっ><

あ!


舞台挨拶チケ、6日か!!バニー握手会みたいに当日だと思ってた危ない…!!
しかしネットか、コンビニ販売か!!
うわぁ…
取れる気しねぇ…
まぁ良いや、取り敢えず頑張るか。
でも良かったあぁぁ!!これで名古屋まで6日に行くとかだったら私、諦めてたよ…
電車賃…無い…
よし、取り敢えず買う手順は今確認した。
後は明日10時にパソコン前待機!
買える可能性は限りなく0に近いが、やるだけの事はやる。

皆、協力してくれても良いのよ…?←

チケットぴあで、コンビニ(セブン・K・ぴあのあるお店)またはインターネットで購入。
10/6 朝10時〜売り出しスタート。
満了になり次第販売終了。
コンビニの場合のPコード【550-405】

でチケット2枚!!!
Zさんがんばる;▽;
いつもこういうの、サバさんが混み合ってますで終わるんだよね…
ウフフ…自分の運の無さを私はよく知っている。


部屋の片付け終わったから、やっとキャミィさんに頂いたバニーのエアスタンド膨らませられる。
プロレスする。


昨日は天使の日(10/4)だったので、描いた天使バニー!
きよこさんからご一報頂けて、急いで描いたwww
天使バニーの私の浸透率よwwww
騒ぎ過ぎだね。
知ってるよー^^
天使バニーより強い眠気なんてねーわ。
バニーの可愛さジャスティス!!!
って騒いでるが、兎虎も大好きなんで、天使虎も見たいです。
とってもすこぶる見たいです。
天使のような父性愛のこれちゅさマジ天使;;;;
フゥ……………
バニーの愛は重いから、羽根が重くて痛くて飛べなくなる虎徹さんなんです?
鬱なんです?
でも飛べなくなる自分が、人間になれたようで嬉しかったりする虎徹さんなんてメリバ?

リバディ好きだと忙しいわ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー