日記ページが重い。

重くて開きにくいです。
理由はアマゾンのリンクのせいだなと思います。
アレ貼っとくと商品の説明が楽でいいんです。

で、昨日も買い物いったんでリンクはりたいけれどもほどほどにします。または追記にすればいいんですけどね。



これです。
アニメガイド的なもの。

買うか迷ったんですけれども、上田さんに惹かれて購入。
まだ全部は読んでいないんですが、3部のキャスト(承太郎、ジョセフ、花京院、アヴドゥル、ポルナレフ)の座談会読んで思わず泣きました。良いですね、やっぱり。キャスト一人一人が熱いッ!
JOJOraDIO継承で、承太郎役の小野さんが話していた3部キャストの裏話なんかが本人たちの口からも語られているのでより役者さんの想いが伝わってきました。
「困ったら大きな声を出しておけばいい」という3部キャストと、「想いをぶつけた結果があの声なんだ」という上田さんの意見のほんのちょっとのずれが気になりますが…言い方が違うだけで本質は同じなんだと感じました。テストから全力を出してしまうほど、ジョジョを愛してくれているので安心して見られます。

…と、ここまで書いておいてなんですが…わたし、アニメ見てません。見れていません!
BDの発売を待ちます。JOJOraDIOの特典があるそうなので、ちょっと高くてもBDで集めます。置く場所ないけど!そろそろいらない漫画を…処分…します…。コンビニ本とか…。うう…。

冷静になれば3部はそこまで熱中していないので…ううん…でもなあ…。欲しい、よなあ…。
お金使わないようにしま…あ、フェニーチェリナーシタと発売時期被ってる…くっ、金欠か…。