*多少の生々しい話はあります*


にゃんにゃんにゃんの日(2/22)なので、こいゆくを更新してみました。ほんと単なるにゃんにゃんと言うか、まあ、その……要は睦んでいる訳ですがね、ええ(開き直り)

何か今回くらいから一応18禁かな?と思いました。というのも、まだ挿入こそしていないが、やはり男女ともなると多少の生々しさはつきものでしてね。つかユカリの書き方がアレなのか分からんのだけど、私がTLを書くと少し生々しくはなるようです(事後判断)

何だろうか。BLだと完全なるファンタジーと思って書いてるから、別にいいんですよ。攻めが挿入するところはア◯ルじゃなく、そこは万能な801穴と思ってるんで。受けちゃんは無理やり突っ込まれても裂けたりしないし、血も出ないし、てか受けがマジで痛がってたり出血するとユカリが嫌になってくるし(好みの差です)。だから多少の痛みはあれどのたうつ感じとかでは全然なくて、むしろ快感にむせび泣くくらいで大丈夫なんです。攻めもアレ、締め付けの快さにくっと眉を寄せてるくらいの話なんです(いや何の話?)

でもTLだとさ、やっぱりすこしは生々しくはなります。ほんとは色々悩んで、途中まで書いてあとはフェードアウトして、次に場面転換したらもう翌朝〜ってな具合で逃げようかなァなんて、色々考えてたのね。でも何か、それでもいいんだろうけど、てかその方が全然ラクなんだけど、もうユカリの中の黒い獣がですね、言うことを聞きませんでしたよね。晋助がな。まったく聞かなかった、アイツは。
もはや八恵ちゃんをどうこうしなきゃ許されない感じだったので、ユカリもその男心のままにGOしました。逐情しました。だがそれでいいだろう?(誰に向けて?)
いや、よく頑張ったと思う。ほんとによく保ったほうなんですよ、うちの晋助にしては。
だって苦節130ページでしょ?ほんとはトントン拍子に進めば、その半分くらいですんなりと思いを遂げてただろうに。好きな女をものしていただろうに……晋助。

アイツはほんとよく頑張ったと思わないか(だから誰に向けて?)

そう言えば、友人たちにも「いや〜よく保ってる方よね、八恵ちゃんの旦那は」的なねぎらいの言葉をたくさんもらってますが、その度に「いやマジでね!?(真剣)」と返すユカリですよ。つか書いてるユカリ自体、何であそこまで晋助を焦らしたのか分からない。ほんとはもっとすんなり八恵ちゃんが落ちてくる筈だったのに、何故だろう。

……え、何でこうなった?(知らねーよ)


あ、男女でメイクラブ的な、そういうものが苦手でしたら、今回の更新とか無理をせずに即座にUターン推奨です。実を言うともっと直接的なのももちろん書きましたが、それはもう夫婦になった後の話なので許して欲しい。今年の夏は高杉家に家族が増えるといいな、って思ってるからさ!マジで!

てかわかりと楽しくエロを書いたので、もうちょっとTLのは書いてみたい。やはり男の子同士とは使う器官が違うから新鮮だし、女体は神秘的。純粋に楽しいです、ほんとに。まだまだ慣れてないから。


何か八恵ちゃんと晋助さんのお二人はですね、あそこの年の差婚カップルは、長〜く付き合っていきたい二人です。お二人のお子様とか、お二人をとりまく人間関係とか、気になるところがまだまだたくさんあります。
八恵ちゃんと晋助さんがいちゃいちゃしていると、ユカリはとっても幸せなのです。


o(^・x・^)o <にゃんにゃん