いい加減シリーズものの遊郭の続きを書こうと決意し、最初から読み返してみてリアルに『うっぷ…』となりました(真顔)。だって、ならない?お腹いっぱいにならない?ユカリはなったわ。凄く腹がいっぱいになった(自分の書いたもんじゃないのか)。

でも遊郭って大好きなんですよね。本当好き!関連した資料や小説も面白い。だから小物や建物や廓内の様子を詳しく書くのも好きだ。しかし女体化だと何かダメ。読めるんですが、書くのはダメという類です。男の身で春を売るのが大事なんです。あの新八がな!(最重要)

でもあの子素直ないい子だから、仕込めば相当のもんになる筈だ。末は太夫も夢じゃないよ。新八太夫ってな(原作でやられたけども)。

はあ、遊郭っていい。凄く厨ニ設定なのはよく分かってる。でも好きだ!

しかし問題があってさ、これはユカリだけではないと思うんだけど、三角関係になるとどうしても当て馬攻めに思い入れが強くならない?『当て馬攻め、頑張れ!』ってならない?

したがって、銀新←高だと晋助に肩入れし、高新←銀だと坂田に肩入れしたくなるんだよね。これは書き手としての大問題だと思います。話がまとまらない…!(マジにな!)

でも当て馬攻めっていい。何がいいって上手く言えないけど、いい。
何だろう、切なさ?

凄く受けが好きで、でもその気持ちを受けとって貰えなくて葛藤して、苦しんで、それ故に無理矢理受けを手篭にするのが私の好きなパターンです。大好きで本当は大切にしたいのに、それとは反対に受けを傷付けちゃう当て馬。

まあ801なんで、無理矢理と言いつつ受けもかなり感じて普通に喘いでいたりするんですよね(元も子もない言い方)。そこを当て馬に淫乱呼ばわりされていたらもっといい。精神は屈していないのに、体は快楽に堕ちてるといい。そこをまた当て馬にry

うん、書いてるだけでたぎる。そんなん本当に好きだなぁ、自分(しみじみ)。銀新←高でも、高新←銀でも、そんなのばっかり書いてるな。

私が思うに土方さんを当て馬に持って来ると引いちゃう可能性があるので(板挟みの新八を見ていられなくなりそう)、やっぱり当て馬は坂田か晋助だよ。引かなそうだからね、お互い!引かないだろうな絶対。銀新←高でも、高新←銀でもいい。

凄い好き。このトライアングル凄い好きだよ…!新八はどっちに転んでもいい。個人的に攻めの浮気は許せないけど、受けが複数の攻めに想いを寄せられているのは凄くたぎる。しかも坂田と晋助っていう、この両極端(ハアハア)。いい。やっぱりトライアングルはいい。


…はー、よし、吐き出したからまた腹いっぱいになる作業に戻るぞ…。