妹2がものっそハマってるので何気にアニメ見てみたら、私もまんまとハマった!ヒロアカ!(銀魂のパターンと一緒ですね)
へえ、ジャンプ読んでてもスルー気味だったけどすっげえ面白いなあ。そして絵がアメコミチックで可愛いな、漫画も買わなきゃあかんなコレ。

しかし出久くんカワイイ。とてもカワイイでしょ、も、ヤバいでしょ。何あの序盤の中学学ラン……まったくとんだ猥褻物ですよ、デクくんに学ランなんざ着せてさ(注・ただの制服です)

猥褻物を羽織って街を行く、デクくんのあの背中!お巡りさん早く!(だからそれ単なる学ラン)

あの細い背中にむしゃぶりつきたいものですね(こっちにお巡りさん早くッ!!)

ちょっと待って最高じゃないの、学ランのズボンを赤いブーツにインしてるとか。キャワイイにも程があんぞ?ちょ、ねえ君、そこの少年、緑の頭に学ランの少年、そのブーツ脱がせていい?ってなるじゃないですか(落ち着け変態ィィィィ)


何かヒロアカ観る前からデクくんだけは知ってて、ちらほらとジャンプやアニメCMなどで拝見するたびに、

『この子……カワイイな。どんぐり眼にこのそばかす……垢抜けないところなんてサイコーじゃねえか、満点ボーイだな』

とか内心思ってたんで、デクくんの外見の可愛さには惹かれてた。だから最初から外見はパーフェクツに私の好みの男子なんですけども、中身も知っちまったら尚更にパーフェクツぅぅぅぅぅぅ!!(ビシィッ)

とても頑張り屋さんッ!打たれ強い子だよね、彼なら大丈夫だよね!轟くんと爆豪くんとの三角関係に巻き込んでいっていいよね、容赦なく巻き込んでくけどね!てか轟くんかっけえ!

しっかしなあ、ショタ趣味はねえと思ってたのになあ、序盤のショタショタしいデクくんとかなあ。観てたら変な手汗かいてたもんな、あんなカワイイショタは反則だよなあ。爆豪くんにのされてた四歳のデクくんなんて、あんな小さな身体でズタボロになってるデクくんなんてさ……

さ、最ッ高ォォォォォ!(キュンキュン)


CPは既に轟くん×デクくんか爆豪くん×デクくんと思ってますが、何か私は間違ってるでしょうか(自分の萌えをサーチ済)

ちなみに妹2は轟くん×爆豪くんだってさ、てかデクくんに目もくれてねえよあの女!(いい笑顔で)
これ毎回の銀魂パターン過ぎるでしょ。ユカリを銀魂にハメたくせに、新八くんの虜にしたくせに、自分はさっさと新八くんを完全にスルーしてた妹2のパターン過ぎッ!ふざけんな(本当にな)


そんで私が、

『いや〜轟×デクか爆×デクでしょ?むしろ常にトライアングルですよね、ふふ。デクくん最高だもの(てれてれ)』

などとおかしな笑顔で妹2に言いましたら、あいつはもう真顔でね、

『あーデクね、ハイハイ。ユカちゃん好きそうだよね、三角関係ねえ。もろパターンのやつ来たって感じだもんね』

って雑かァァァァァァ!!??雑っ!何その返事、限りなく雑!自分の好きなもんしか見えてねえなお互いッ!

……と、限りなく銀魂の時と同じパターンでしたけどね。

絶ッッ対にアイツと好きなCP被らないよね、それだけは私も自信持って言えますけども。何か轟くんと爆豪くん絡みが腐な女子達に人気あるのもさ、よくわかるんだけども。二人ともイケメンだしね。


でもやっぱりデクくん最ッ高だな!可愛いカッコいい、しまいにはキュンッですよあのヒーロー。ハート鷲掴み系ヒーローですよ、

ちょっと漫画買ってくる!