スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まったくすてきな奥さん(高杉ご夫妻)


前記事から軽く続く:旦那にうまく言い含められたことに、後々になって(二度寝の後に)気付いた奥様の巻


八恵ちゃん「──まったくもう!晋助さんのせいでもう一回寝過ごしちゃったじゃないですか!もうお昼ですよお昼!(プンプン)」
晋助さん「あ?それを何で俺のせいにする。てめえも同意の上でアホ面丸出しで寝てたじゃねェか」
八恵ちゃん「あっ、アホ面は余計です!晋助さんが一回でスッキリ目覚めてくれればああはなってなかったでしょ」
晋助さん「てめえは全く……ああ言えばこう言う(ふう)」(物憂げな吐息)
八恵ちゃん「いやアンタにだけは言われたくねーよ!?それ寸分違わず僕のセリフですからね、僕の!」
晋助さん「ギャーギャーといつにも増してよく喋ることだな。こちとらせっかく頭痛が治まってきたとこなのに、てめえの大声が盛大に耳に刺さりやがる」(←二日酔い明け)
八恵ちゃん「何だかんだ言って僕の言うことをいっつもはぐらかすの止めてくださいね!はぐらかすし、結局は二度寝してるし、へ、変なことするし!(とても赤面)」
晋助さん「……。……ほう?(ニヤリ)てめえの抜かすその“変なこと”を、」
八恵ちゃん「(ぴゃっ)っ、いいんで、詳細語るのはなしでいいんで!!」
晋助さん「フン。つまんねえ」(←全然つまらなくない人)(むしろ愉しい人)
八恵ちゃん「もうっ!これ以上好き勝手してると嫌いになっちゃいますからね!」
晋助さん「……嫌いに?」
八恵ちゃん「そうです!(つんっ)」
晋助さん「面白ェ。なれるもんならなってみやがれ。……もっとも、お前が俺を何回嫌おうと、何回でも惚れさせるだけだがな」
八恵ちゃん「っ!……そ、そういうとこですよ。晋助さんのそういうとこが困り物なんですよ、何ですかその無駄な超高層プライドは!どっから湧いて出てくるの、その謎の自信は!」(とんでもなく赤面)



(この後も引き続き、八恵ちゃんは赤面で怒ってました)
(でも何だかんだでいそいそとご飯の用意をしてたようです)


(*'ヮ'*)<だから末永く爆発してていいですってば
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ