RM。

凛ちゃんパネル麗しかった。
途中から怜ちゃんは凄い年上と付き合った方がいいとか旭は営業向いてるとか夏也さんはヒモとか色々妄想炸裂しだした。
で、総合力は断然夏也さんということで一致した。
欠点が皆無だから酒グセ悪い設定にしたのだと。確かに。
クリアファイルが凛ちゃん3、スペシャル2、日和2、怜ちゃん1で非常に良かった!
スペシャルめちゃくちゃ良いね。
私開けてなくてわからないんだが日和1で怜ちゃん2かもしれない。
夏也さんと渚くん狙いで次も食べる!!
今回ヴィジュアルが非常に良いですな。
いやー、喋った喋った!
明日も朝早いんだが起きられるのか私。

キタァァァアアアアア。

アァァアアアアアァァァァァアアア

2022年初っぱなキタァァァアアアアア

ココース!

めちゃくちゃ迷って今着いたよ〜。

ガチャガチャ。

しかも見て見てー。
記念。

凛のNAMADOUGA。

新幹線遅れてどうなることかと思ったけど開店10分前ぐらいから8階に並んで、生動画のレジにはまさかの3番目?位にたどり着けたよ〜。
走りたかったけど走っちゃダメだよなぁと思いつつもいやそもそも東急ハンズがどこかわからんと思いながら、
高島屋の皆さんに『おはようございます。いらっしゃいませ』と深々お辞儀されるもんだから会釈しながら優雅に歩いてた。
高島屋の入り口がどこも凄まじい行列でマスクの下で『終わった…』って呟いたんだけど列の人達ローチケ持ってたから何かのイベント待ちだったのかな?
何百人もの列全部生動画狙いだと思ってめちゃくちゃ焦ったわ。笑
初めて行く場所でよくやったぞ私!!
グッズも楽しくて何回かに分けて買ってたら凛さんの生動画無くなったってアナウンスあって『ま、まじか!』と愕然とした。速。
私の前にいた生動画買いに来てた人売り切れたと聞いて『あ、そうなんですね』って言ってたけど私ならあんなに冷静じゃいられない!偉いよアンタ!
正直生動画が何かよくわからず、そんなに頑張るものじゃないのかなと思ったけどいやいや買えて良かった!頑張って良かった!5時半に起きて良かった!
しかも張り切りすぎて新幹線一本早めたのも良かった!
原画の方も素晴らしくてたくさん写真撮ったよ〜。
やはり夏也さんの涙の1枚が一番好き!!素晴らしくてずっと見ていたかった。
今バッグより財布よりこの生動画を盗まれてはいけない。死守だ。シシュー!
会社行く前にロッカーに預けに行こ。笑
あ、東急ハンズの店員さんTwitterと同じく『凛さん』呼びでかわいかった。

コンパルさん。

大好きなコンパルさんのあんこバターサンド。
多分小倉トースト?
うまーい。
上りはまだ10分遅れてるらしいが下りは遅れなしみたい。良かった!
遅刻覚悟したわ。
こういう時余裕を持って早めに切り上げようとか絶対思わないとこがすごい。
前の席の人が席倒していいか断ってきたから(イヤホンしてるから聞こえないけど)コクコク頷いて返したんだけど『それ倒してるって言う?!』ってレベルでもっと倒して大丈夫だよと言ってあげたい。
本日BGMが一生GLAYでかなり爽やか。
はるちゃん凛ちゃん撮ってる時ずっと二人で…かかって泣きそうになった。GLAYやるゥ!!

パーフェクト。

朝4万財布に入ってたのに諭吉がゼロな事以外は完璧をも凌駕する完璧。
あんこサンドもきしめんも買えた。
名古屋ありがとう!
あぁ仕事行きたくねぇぇえ…けど頑張れる!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性