もはやBGMがわりのハイスピ。

この人達何で家でこんなちゃんとした服着てるの。

昨日から頭痛いって思ってたらトンガの噴火の影響で気圧に変化が起こって頭痛を引き起こした可能性があるとかでほう。
私は本当に気圧の変化に弱いので寝過ぎかなとか思ってたけどなるほど納得。
そして生理来てずーんてなってる。
そりゃ頭痛いわ。腹も痛いし。
しかしちょうどいい。
予定より早めなので週末は健やかに過ごせるんじゃないか。
さぁて寝込もう。

不眠。

眠れず。
何か懐かしの動画漁ってたら完全に寝るタイミング失った。
えローソン行けば?
チャンスよ?
って思ったけどTwitter見てたら戦みたいで怯んでる。
電車で行くとなると往復1時間弱…え…
ハイチュウとスムージーの為に??
え…エェェ
何かさ、別に欲しくないものでも好きな作品の為に頑張りたいみたいな気持ちってあるよね。笑
絶対欲しいなら勿論頑張るけどただ頑張る事に意味があるというか。
いや、でもさすがに寝てないめんどくさい…
ポストカードの交換はまだわかるけどスムージーの交換て謎。

隣で眠るアッシュ。

ローソン行くか迷う。
迷ってる時点で行かないんだろうけど明後日でも残ってるよねって舐めてる。
原作絵だし。
普通に美味しそうなのでちょっと欲しいけどね。
徒歩圏内のローソンを数年前に失ってからめちゃくちゃローソンが強くなってて困る。求:ローソン。

愛用。

…凛ちゃんのパーカーが鼻水まみれになってしまった…ごめんヨォォオ…。
そして食器類は勿論今日もこれ(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性