ずっとそう思っていた。
私はいつも凄まじい熱量で何かを好きになり凄まじい熱量で行動するけど、同じ熱量の友達は決していなかった。
普通の友達が誰かしら何かしら付き合ってそれなりに楽しんでくれて、凄く感謝する反面仲間が欲しいな〜って思った。
オタクが仲間とわいわいしてるのを見ると好きなものが同じっていいなぁと少し羨ましくもなった。
でも私の中で勝手にFree!のカリスマ(!)の人がいるんだけど、いつも1人で行動してて友達になりたくないような容姿ではなくむしろとても美しいのに断固1人で。
最近Twitterを始めて(!)傍観してるとめんどくせーって思うことが色々あってさ。
「仲間」は群れる為?取引の為?しがらみの為?承認欲求?マウント?
1人で楽しんだっていいのに複数になると変に強気になっちゃう人いるじゃん。そんな感じ。
そのせいで何かFree!自体に疲れてしまったわけで。笑
あぁカリスマも自由になりたくて単独を好んでるんだな大人だなってよくわかったし、自分でも『いやだからTwitterとか絶対やっちゃだめなんじゃん』て思い出した。
あ、楽しく仲良くしてる人達を悪く言うつもりは全くないです。
SNSに載ってる事が全てじゃないんです。
何回も云うけど私時々何かをする為にブログを更新してるの?って思う時があってね。
旅行や外食や楽しい用事…でも別にブログに載ってない時間もちゃんと存在してるわけじゃん。
一部分を切り取って決めつけることはやめたいねって思う。
無理にお友達を作ろうとしたりしなくていい。
できれば嬉しいし無理をしなくても大丈夫。
今や1人でも立派に楽しめるしね。
無理をしない。
とにかく幸せを感じられる方に進めばいい。
誰かに見せる為に幸せがあるんじゃない。
人は人、自分は自分。難しいよね。

そんなわけで今年は京都に行くことになりそう!
かえぴもひよぴもまっったく興味ないけど聖地巡礼じゃ!!
『聖地巡礼しよ!』って言ってくれたFree!に興味ない心の友ありがとうw
画像はこちらもまっったくFree!のFの字も知らないのにココスではしゃぐ陽キャ♪(´ε`*)