セルフ会議。

悩みが色々あるんですが多重人格が脳内に宿る私は(変な意味じゃない)自分たちの意見を戦い合わせるセルフ会議をよく開催する。
これは私を知る人は深く納得してくれるんだけど頭の中に複数がいるってのはあんまりあることじゃないらしくて、
人間的にムラがあるというか良くいえば多角的に物事を視られるんだけどその時々で勝った意見が採用されるから結局偏っているというか。
頭の中が常にうるさい、複数の声が聞こえるってのは皆そうなのかと思ってた。
勿論私が特別というより人の思考ってのは決して他の人には見えない部分だから皆それぞれ自分とは違う形式なのかもしれないよね。
私はとにかくインサイド・ヘッドスタイルなの!
今の自分に思いつかない解決策を提示してくれることとかもあるから会議は割と有意義だしネガティブな作業ではないんだ。
逆に絶望させられる事も少しはあるけど。
とりあえず今会議しないといけない案件がたくさんあるわ。
一番ダメなのは会議すら先送りにして考えないことで、会議が必要と判断したら即座に開催しないと良い事ない。
というわけでじゅ見てる場合じゃねえ。

吐きそう。

おやつに美味しいお餅食べて美味しくて幸せだったのにちょっとだけ気になって録画してたの見ちゃって今凄まじい吐き気と戦っている。
初っぱなここかよ…まじかよ…オェ。
ここからはやっぱもう二度と見れねぇ…
でもハンジさんには改めて感謝しかねぇよ…ウ…
佐々木と宮野でも見るよ……

ZURAさん。

GLAYさんの収穫。
ラーメンとクッキーとマシュマロ他。
我々この謎のキャラクターに釘付けだったよ。
おまんじゅうマスコットみたいなの付けてる人もいてめちゃくちゃ欲しかった!
売り場見て今回のツアーのグッズじゃないってわかってがっかりしたよ〜。
駅でこれのリュック背負ってる人大勢いて見るたびにニヤニヤしちゃった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性