感謝。

え、何か最近やさぐれまくってるから?バレてる??
昨日家でFree!見ながら『Free!の優しい世界は私の荒ぶった心に染み渡る』とか言ってたんだけどw
昨日今日職場の人々がやたら優しい。
困ってて助けてもらえなかった事は無いけどえどうした?ってぐらい協力してくれてほとんど喋ったことない人も含め皆優しかったーん(*^^*)
今日ももう今くっそバッタバタで終えたけど周りめちゃくちゃ優しくて、時間なさすぎて書類投げてたけど『投げてていいよ!受け取るから!』って…引き続き投げまくってきたよ。
回付する的な意味じゃなくて物理的にぶん投げる方ねw
挙句の果てに課長がいちご大福買ってくれたーん(T_T)
老舗和菓子屋さんのわざわざ買ってくれたーん(T_T)
最近結構暴言吐いてひどい扱いしててさすがに腹立ってるはずなのに『お疲れ様』って(T_T)

しかもしかも、21日ココス行けることになったーん(T_T)
夏也パネルのお店も行きたいけどさすがに…遠すぎw
でも夏也パネルの近所(最寄りという名の遠方)の友達(家族が医療従事者)がオミクロンさえ収まれば張り切って連れて行ってくれるらしいのでくっそコロナさっさと静まれ。
優しくしてくれた皆様に感謝。
本当にありがとう。
若干やり残したけどヨッシャァァアアアア休みダァァアアアアアァァォァァァァァァァァアアアアァァアアアア

地上波。

何このアニメ!
めちゃくちゃ面白い!!

展望。

今日ボスと今後のキャリアについて面談して、ついでに来年度は週休3日にすることを検討していると伝え了承を得た!
私は今病後ということで色々と配慮をしてもらっていて、休みもそうだし残業なしとかの申請をしてもらっている。
元々残業月10時間もしないですけど。
正直こんだけオタク活動に忙しいので病後もくそも無いじゃんとは思っていて、術前でも無いのでコロナに過敏にもなっていないし、正直普通に働けると思う。
ただ、数年無かった生理痛に苦しんでいるのは本当だしピル再開して色々安定してからでも遅くないというか、ちょっとそこまで待って欲しいなという気持ち。
その代わり全快したら甘んじて働くしオタクも炸裂する。
去年元気な時に在宅勤務と偽ってMAPPA展に行ったことは申し訳ないと思っているけど、病後を理由に申請した休みにおいては本当に安静にしてる。
つまり(?)クールジャパン始まるまでに体調万全にしてUSJに行きたいという野望。
クールジャパン始まって進撃乗ってんのに配慮がどうとかはさすがに絶対ナシだと思ってるからね。
週休3日は半年以内と決めていて、金曜日休みにするつもりだからFree!初日休み取れるかなとか心配する必要が無いようにしたい。
まぁ休み取れるかなとか心配したことないけどさ。
ただそうすると仕事の記憶が連休でさらに忘却の彼方になるから次の出勤日のパフォーマンスくそだと思うわw
週休3日になって有給取らなくなるのだけはやめてねって言われたけどHAHAHAそんな心配要らんわ休むことしか考えてないのに。
毎年有給消化率100%よワタシ。
※これでもよく表彰されてる位ちゃんと仕事はしてるよ
体が一番大事だし、遊ぶ為に働いてるし、滅私奉公なんて気はさらさら…さらっさら無い。
ふっふー楽しみだなー♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性