敗者の精一杯。

車出動して地元寄りの辺鄙ローソンに賭けたけど1店舗跡形もなくて、最後の1店舗についにスムージーあった(^_^;)
スムージーあるだけで安堵するとは。
しかもこのアッシュ2個だけ。
そして何か残るものをとラス1だったクリアファイルも買ってみた。
都会で見た時はクリアファイルはイラネって思ったのに辺鄙ローソンでラス1だと神のお恵みに見えるから不思議。
レジでハイチュウは無いですよねって聞いたら売り切れって言われて、レジの人にこれ人気あるんですね!私全然知らなくて!めちゃくちゃ凄かったです!って言われて何故か私が照れた。
問い合わせも凄くて(辺鄙ローソンでも)ハイチュウは初日の夕方には無くなったらしい。
オタクがお騒がせします…へへっ…
BANANA FISH凄いわ。アッシュさすがだわ。
『出遅れちゃいました…ありがとうございました』ってニヤニヤしながら去った私…スムージー大事に飲みます!!

BANANA FISH Sugeee。

ローソン巡ってるけど跡形もない。
まじで跡形もない!
1店舗だけクリアファイル2つあった。
私は何が欲しいんだろう、もはや跡形もないかのチェックの為にパトロールしてるかのごとしw
都会ではあるけど皆めちゃくちゃBANANA FISH好きじゃん(T_T)何か…嬉しい。
各ローソンに私だけじゃなくてキョロキョロして不審な仲間がいた。
いや、わかってる。
出遅れてて手に入るわけないのよ!
オタクのスタートダッシュはめちゃくちゃ速いんだから。
本気出せば手に入るし本気出さなきゃ手に入らない。
うーん、金曜は本気を出すべき時なんだけどまさに手を抜きつつ本気を出そうとしてるから中途半端になりそう。だめ。
いやBANANA FISHあっぱれだわ!!凄い!!

腹で何が。

うーお腹痛い。
生理痛が凄まじいが寝なくては。
初めてオムツみたいな生理用品はいてみた!
安心感が凄い。
水曜木曜は仕事を頑張って金曜は推し事を頑張るのだ。
進撃のお好みコラボやるの知らなくてゲ!ココスとお好みダブルとはって焦ったけどお好みは今回はいいかな。
とてもかわいいけどね。
グラセンもまた行きたいけど東京行く時やってないので、せっかくショーターいるのに残念だけどこれまたいいかな。
オミクロン対策に色々思うことはあるけどUSJまでに減っているといいなぁ…。
何か今11月位の気分だったのに年開けてるわ1月ももう中旬だわで焦る。
口座に今200円ちょっとしか無いからローソンもやめとく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性