「スマホがやばい」と言い続けて幾年月、それでも言わせて頂きます。

「スマホがやばい」。

今までが小結、関脇から大関に昇進したぐらいのやばさだとしたら、今回は大関で優勝してしまったぐらいのヤバさ。イメージ的には照ノ富士。来場所次第では横綱になってしまう。どのみち機種変は必須なのだけれども、予定よりもかなり前倒しになるかも知れません(電源が入らなくなるパターンが出て来ている)(汗)(*_*)

して問題は…「機種変したらブログのマイページにログイン出来なくなってしまった」という事態が複数件報告されている事。その方々は再度新たにブログを作り直した訳ですが、備えあれば憂いなし、という事で、もしも、万が一、私がそのパターンにはまってしまった時の為に【新しいブログのタイトルとハンドルネーム】を取り合えず用意しておく事にしました。

タイトル

奇想天外倶楽部トワイライト

上記がハジかれた場合

黄昏奇想倶楽部

ハンドルネーム

トキノ辺境伯爵

上記がハジかれた場合

トキノ公爵


なるべく前に近い方が良いだろうという感じで暫定的に決めました。まあ、以前の機種変では大丈夫だったので今回も大丈夫だろうとは思いますし、そう簡単には壊れないだろうとも思いますが、もしも、万が一、更新が3ヶ月も滞ったりした場合には、上に記した新しいタイトルとハンネで検索して見つけてくれたら嬉しく思います♪(〃⌒ー⌒〃)ゞま、あくまで、万が一の時の為に♪

あ、それと、しろのらさん。音沙汰が途絶えて久しいですけど大丈夫でしょうか。大事なければ良いのですが……。