話題:くだらない話

何かと大変な時ではありますが、引き締めるべきところは引き締め、尚且つ、精神的な疲弊を避ける為に、緩められる時にはしっかりと緩め、なんとか乗り切って参りましょう。戦々恐々と過ごす息の詰まる日々の中で、当場所が一服の清涼剤、一休の止まり木となれば幸いに思います。

あ、あと、ぷほ〜ね(すまるとぷほ〜ね=スマートフォン)がまたまた不調に(汗)……どうかこちらも早く元に戻りますように(・ω・`=)ゞ

と言う事で、本編をどうぞ♪









★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「こういう雑誌をずっと待っていたような気がする」―男性(39)ホチキスの針を入れる箱製造業。

「今まで無かったのがおかしいくらいだわ」―女性(47)ボウリングのピン専門デザイナー。

「ワーオッ!」―女性(21)ワオキツネザル飼育員。

「人生観が変わりそうです」―男性(96)読者モデル。

反響続々!日本全国1億人が待っていた!


【月刊もみあげダイジェスト】!


空前のもみあげブームを受けて
ついに創刊!

……気になる創刊号の内容は?

◆コンテンツ紹介◆

◇【総・力・特・集】!!

――徹底検証『次元大介はどこからがモミアゲでどこからがアゴ髭なのか?』


◇【もみあげプレイバック】映画・ドラマの中の名モミアゲたち。

――ドラマ西遊記(マチャアキ版)の中で圧倒的な暑苦しさを誇った孫悟空のモミアゲをクローズアップ。

◇【もみあげ懐古録】あのモミアゲにもう一度逢いたい。

――歌手・尾崎紀世彦さん。レコードジャケットに見るモミアゲの変遷。

◇【もみあげメイクアップ講座】お洒落の決め手は実はモミアゲにあった!

――尖らせたモミアゲの先端をクルンと巻いてダリの髭のようにしてみる。

◇【徹底討論】モミアゲをもっとよく知るために。

――@モミアゲとカリアゲは両立するのか?Aスキンヘッドにモミアゲだけフサフサはアリか?

◇【予防と対策】われらモミアゲ防衛隊。

――もしも散髪中に居眠りをして、誤ってモミアゲを剃り落とされてしまったら?

◇【もみあげ系名作シネマ紹介】

――時代劇「もみあげ忠臣蔵」〜四十七人のモミアゲ〜。宿敵・吉良上野之介のモミアゲを永久脱毛するという悲願を成し遂げた四十七人の義士たちが揃ってモミアゲを剃り落とすラストシーンは感涙必至!(切腹ではないので命に別状はないが)。

◇【街角もみあげ図鑑】あなたのモミアゲ見せてくれませんか?

――巣鴨とげぬき地蔵で見つけたシルバー世代の素敵なモミアゲさん達。

◇【もみあげ経済論】これからの世界経済はモミアゲの存在抜きには語れない。

――再来年施行予定の「モミアゲ税」に待った!

◇【もみあげ最新トピックス】

――@もみあげ認証機能つきスマホがついに登場!Aもみあげ省発足へ、初代もみあげ担当大臣はまさかのアノ人!B喜・もみあげの植毛が保健適用に!Cトルコの超古代遺跡で発掘の毛髪化石に地球外モミアゲの可能性!Dブレイク寸前・謎の覆面芸人「もみあゲッツ」の正体はやはりアノ人物か?


◇【連載小説】「もみあげアウトレイジ」

――登場人物全員もみあげ!


◇【創刊号特別付録】今すぐ装着できる実物大レプリカもみあげ。

――質感抜群!J・B(ジェームズ・ブラウン)のアメリカン・ソウルもみあげ。


*******

お求めは“モミアゲおじさんのマーク”がある書店で♪