スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モテ期は信じないけれど…

みなさま、ごきげんやう。サボってます。体調が悪化してます。でも精神面はアップオバサンです。



ブログ仲間のお一人。かわいいリョウちゃんから「モテ期」との評価を頂きました。恐れ多い…。



ブログ仲間さんたちを見ていて「愛し、愛される」ということを学んだ気がするの。



不特定多数のmen'sと合コンやディナー、sexするより



長い時間、一人の自分を思ってくれる男性といるほうが幸せ。
現に、愛されてる女性はそう。安定感が違うの。

お互いに努力してるのが伝わる。



愛されない女性は、それを隠すのに必死。


オバサン、最近気づいたんです。自分はモテないと信じきっていた四年前。


恋愛感情ではないけど会社に凄くステキな方がいて(オーラについて過去記事有)、異動し会えず終い。


が!大学病院に通院してたら向こうから彼がニコニコして、こっちに来た!覚えててくれたんです。ありがてー、イケメンさんよぅ



そして、先日の薬剤師さん。ちょうどその時に会ってはいたんですよー。オバサンが見てなかっただけでー。ガハハハ



結局、男性側は己に自信のないオバサンを一応女性?としては見ていてくれた、と。。。

未だに男性に声かけられるとおののきますけどね(笑)

たぶんモテ期とか信じずに、「普段な感じ」を男性は見ているかと思うので。顔あげて歩かなくちゃ、とオバサン思いました


ちょうどその時、突然50代美人同僚から「独身なんだからもっと男性を見なさい!」っ怒られたんです。。
見るって文字通り、見る。あんまり男性の顔、見ないんで。

正直、恋愛のpriorityは高くない。いても、いなくても平気。でも、少し楽しくはなってきた。
ブログ仲間さん、ありがとー




最近メンドクサイが増えた

ごきげんやう。オバサンです!久しぶりに涼しくて過ごしやすい



先日の薬剤師さんからお電話きました。とても優しい声で丁寧な話し方。向こうは嬉しそう。



ブッキラボーに早めに切っちゃった(笑)



なんか最近連絡が億劫なのですもの。
やはり対面が一番よろしいような気がしています。



イケメンドクターに二回もメンドクサイ!メンドクサイ!ってキレたけど、なんだか受け止めてたなぁ。。
器デカいね。


優しい人たちが集まってきて違和感、感じるわ。自分がちっとも優しい人間じゃないから



ちと、ブログ移転考えてます。よい情報ありましたら教えて下さい

共通項が貴方には見えますの?

みなさま、ごきげんやう。生きてます。オバサンです。



暑いですが元気ですかー?
ムリに頑張らなくても、いい時も悪い時もある。
栄養だけはつけてね




昨日、突然男性に声かけられました。ビツクリ。油断してた!!薬剤師さんなんだとか。


それにしても医療関係者からしか声かけられんなぁ
ドクター以外からも声かけられるようになったことだけでも喜ぶべきか…。



ホントにリーマンさんからは難しいなぁ。この間、声かけてもらったんだけど自分に話しかけてるのか分からなくて無視してしまった。



特に文系から人気ないのよね。トボトボ。。みんな理系なわけよ。

オバサンも勉強してたし、今は数学と物理学び直してるからね。「そういうの出る」のかしら。



ま、みんな良い方ですし話楽しいからいいんですけど。白衣と聴診器だけでなく、スーツ姿も見たいわけですわ。たまには。




今度学会の時にでも
「スーツ見せて!」っていってみますか。お互いいい年して(笑)



戯言。スンマヘン
prev next