スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごきげんやう

オバサンです。
ホントに最近、更新してないんだわ
でも皆様のアクセス、コメント有り難く拝見してます。




健康的な問題から消極的な休みを送った一月でした。結論からいうと再検査します。





姉と久々に休日が合い、半分仕事で姉のお客様の展示会に行くことに。

と、その前に腹ごしらえ!




やきにく〜

ヤッパ女は肉だわー。
「サラダ食べたいー」なんて言ってるのは男子の前だけだからね。

事実、15時に焼き肉喰ってる他のお客様、全員女子でした。




プリンプリンでうまかったわ〜




活力、活力。




健康報告はまた改めてします(多分)

暑さ、低気圧、偏頭痛に皆様もお気をつけ下さい

予言

将棋ファンのみなさま。
待ちましたね



今日こそ
また
ハッシーが








やらかしてくれる
ファンの気持ちが一つになる時

健康報告

気がつけば6月。まったく更新しない日々、反省。オバサンどす。




あまりにも体がおかしいので、自分で目星つけて病院行って来ました。

Drも、やはり低血糖だっちゃ ということでブドウ糖摂取検査してきた訳ですぅ。




オバハン、子どもの頃から虚弱体質だったんで「病院が小学校」みたいな所があり(笑)

だから注射大好きなんです
尿糖は陰性だったんですけど。




検査終わった30分後に目まぐるしく具合悪くなりまして…。
個人病院で検査の後、用事があって大学病院に来ていたのは幸い。
ベンチで蒼白い顔してたら、行き過ぎるDrがオバサンを見る、見る。

「こ、こ、ここで倒れてもダイジョブだ〜Drたんまり居るぅ」





と、そんなこんなで文献も取らずに結局タクシーで家路を辿る。

翌朝は精神的に切れて仕事休みました。
「も、どうだっていいや!」開き直ったんですね。

というか、私も結構キテんだなって分かって、逆に元通りに





ハンカチを口に当てて仕事してるだけで「なんでハンカチ当ててるの!?」と陰口叩かれる職場なんで
なんか問題あんのか?





男性管理者がオバサンを心配して労りのお言葉を下さるのですが、それもきっとオバサンが媚び売ってると結論づけられるのだろーなー。ハハハくだらねー

一年間で17キロ痩せたら誰でも心配すんよね





ワタシ、マケナイ





で。検査結果はですねー月曜日には出るんじゃないかと。
これでやっと適切な治療が受けられそうですが。薬ってヤダなぁ





なんか結論なくなっちゃいましたが

・ひとまず元気
・ひとまず将棋
・ひとまず血糖上げる

以上この3点でーす!(サザエさん風)

あ、イケメソも忘れてたな

だから元気です。また!
prev next