スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなんです。



こんばんにゃーvV\(≧▽≦)丿最近にゃーにゃー煩いサーモンことYuKA★です!!

なんかもうこの冒頭定着しちゃいましたね。
しかも、キャラに愛しさを覚えてる今日のこの頃!!!

ということで!!
今日は今愛を注いでいる子達を語らせて下さい。お願いします!!
なんか見るの面倒臭いやって思う人。
プラウザバックOK?



では!!語ります。(早いぞ(笑))





シグ>>【ぷよぷよより】

今MYブームがぷよぷよなんです!!!ぷよぷよフィーバー面白いですvVずっとフィーバーがとくに!!
で一番好きなキャラはシグくんです!!\(≧▽≦)丿

やばいですよvV
あのやる気ないしゃべり方ツボですねvVもうかわいいんですよvV

こいつでしか15連鎖いけません(笑)激甘ですが(笑)



天化>>【封神演技より】

もう、毎回日記でお馴染みの封神演技の天化ちゃん!!何故天化そんなに好きなん?ってきかれそうなぐらい日記に書いていますが彼はもう私の中じゃヒーローですねvV
彼は、本当に凄く精神的に強い御方で見習うべき点はいっぱいあります(*^_^*)
語ったら長いので省きますが、家族を大切に思う気持ち。そして、負けないという志し。これらが彼の魅力な点ですね。

ナッシュ>>【幻水より】

最近熱冷めてきたのに再熱したのは素敵サイト様のイラストを見たからですvV
今日、久々にサイトめぐりしたら出会ったんですよ!!!私好みのナッシュ君を描くイラストサイト様がぁ!!///(
悩殺させて頂きました(笑)

ナッシュ君やっぱり一生好きですよ(笑)天化同様に!!


カルウ゛ァン>>【邪神より】
ごめんなさい!!人様のオリジナル小説のキャラクターなのに日記に書いてしまって!!
でも最近やばい位『泡沫文庫』の【邪神崇拝記】ハマっています!!///その中で、カルウ゛ァン様がもう愛しております!!///\(≧▽≦)丿
カルウ゛ァン様のあの飄々した性格たまらなく好きなんですよぉvVしかし飄々さの裏腹に秘められた心の奥。

今気になるキャラNo.1ですねぇvV(*^▽^*)





漫画やゲームや小説のキャラですが見習うとことか自分に似ているところとか気になるところとかいっぱいあると思うんですよね〜vvV

だからキャラクター語りって止められないんですよね。



みんな愛しておりまぁす!!!!!\(≧▽≦)丿


こんな素敵なキャラクターを作ってくださる作者様尊敬していますねvV


最後まで読んで下さって有難うございましたm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ