スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後の授業の一日は…

天化です(笑)
(ちゃうから!!)


こんばんは♪
益々ミーハー(おたく?)化してきたYuKA★です♪


今日で授業も終わりました。長かったようで短かった3年間。楽しかったです。
卒業式泣くなぁ(苦笑)


で、友達としゃべり、世話になった図書室の先生としゃべり尊敬しているD先生としゃべってからカニちゃんに遭遇し手作りお菓子をもらってから帰りました♪\(≧▽≦)丿

帰る途中BOOK・OFF♪に立ち寄り封神演技を立ち読みして一人天化を見て喜んでいました(だから阿呆やん)
で、天化が封神される前に本をパタっとしまってカニちゃんよんで帰りました(*^_^*)

帰ってから日記書きながらカニちゃんからもらったお菓子を食べていました。
やっぱり美味しいvVだけど卵の中にゼリーは驚きました!!出来るんですね〜本当凄いです♪


そしてキリの八戒殿をカキカキカキ♪すると、一通のメール!!掲示板に書かれているのは相互イラストが出来たというお知らせ!!

今その方の小説がMYブームなんですvV学校にいる時海仲間にその方と相互できたー\(≧▽≦)丿って昨日イチ早く報告しました(笑)

本当に有難うございます(*^_^*)うん。我ながらミーハーですね(笑)
あずま様の時は林檎ちゃんに『この人の元親かっこいいやろ♪相互出来た!!よっしゃー』って黄色い声あげてたし(笑)

昨日のカラオケでも友達の歌声に『きゃーきゃー』叫んでたし(笑)イラストもらってもくはっとか言ってるし(笑)


私の親友ならよくご存じだろう(笑)


もうこのうるさいのどうにかしてやって!!お願いだからΣ(T▽T;)!!!

卒業パーティ♪


私ってかなりミーハーだと思う今日の頃ごろ。

こんにちは♪ミーハーの
YuKA★です♪

何故昨日日記を更新しなかったって?
爆睡してたからです!!!(笑)
だから、今日も二回書きますね♪



1月30日。
雪もとけ快晴の日。
長かった卒業考査も終わりました。
テスト勉強全然してないこの愚か者は、テスト中頭の中は妄想ばっかりしてました(笑)
笑い事じゃありませんが、うかれて友達とマックへGO!!\(≧▽≦)丿
そこで、なんと店員さんからアルバイトしないかと勧誘されました(汗)
でも、私は丁重にお断りました。何故なら以前姉がそこで働いていたからです(^_^;)

出来悪かったら姉の顔に泥塗ることになるし、どうしても姉と妹って比べられちゃうからです(汗)

嫌なんです。
それ(笑)(●^_^●)

バイトはとくに…。

だけど、マックのバイトは本当に礼儀作法とかきちんと教えて頂けると聞いているので友達にはお勧めしましたo(^-^)o

やっていてお得だと思います(*^_^*)
さてさて♪
そこからカラオケ行って卒業パーティ♪\(≧▽≦)丿

常連になっているので、店員さんと少ししゃべりました♪
卒業してもまた行きますからねっ!!!店員さん\(≧▽≦)/

今回は歌って欲しい曲を選択して歌わせるというルールでカラオケパーティ。(*^_^*)
アクエリオン入れられた時は本当あせりました(笑)
ボロボロでしたよ(笑)

しかも、難しい曲選曲されあせりました♪

だから私も負けじと選曲。

やっぱり月光花とサンフラいれて正解!!!

今回のVIPはサンホラでしょう!!!
サンホラ好きになりました(笑)

後エルレにアッシュと言う曲があって一人びっくりしてました♪

まぁ友達二人のうちの一人がエルレ好きで彼女にアッシュのことを聞いていましたけど…。

でも今日聴くことができ一人はしゃいでいましたv(`∀´v)

今回も歌詞みないで歌えたらA円したんですけど無理でした↓(´A`)

おしいぜハニー!!!

帰って速攻イラストを描きながら寝てました(笑)

というわけで五時間のカラオケ終了♪


楽しかったです\(≧▽≦)丿

暖雨雪


ゆきやこんこ
あられやこんこ

こんばんにゃー★
ハイテンションMAXのYuKA★でぇす★\(●≧▽≦●)丿
今日も雪積もりましたね(笑)雪雪雪!!!
しかし雨も降っちゃったっていうノリ(笑)

テスト終了一日前の日★
極寒でした♪
しかし私の心は暖かくなった日だなと思います♪

ひとーつ!!!

海仲間の暖かさ!!!

ふたーつ!!!

友達の暖かさ!!!

みーっつ!!!

サイトの皆様の暖かさぁ!!!
よーっつ!!!

コタツの暖かさぁ!!!


いっぱいの暖かさがあって私は極寒でも暖かいなって思いましたvV

海仲間寒いのに一緒に母を待ってくれて有難うございますvVおかげで一人で待つことはなくなりましたvV

私って結構淋しがり屋なんですよね(笑)気付かれにくいかもしれませんが(笑)

だから嬉しかったですvV

友達にチョコもらったりさっちから飴もらい腕相撲して楽しい放課後を過ごしましたvV
一人じゃない暖かさを身に染みました(笑)でも、私ってなんかいろいろな友達から子ども扱いされているような気がするのは何故でしょう(笑)

ある子からは【YuKA★妹っぽい】…。【子ども子ども】…。
(′・ω・`)にゃー

私大人にならんといかんとです★頑張りたいと思います★

後相互させて頂いた管理人様もノリがよくて暖かい人でしたvVだいすきですvV相互有難うございます♪

コタツの中で勉強する私はコタツ虫。

コタツの暖かさも素敵です★





寒いけど暖かかったですvV










ねーこは
コタツで丸くなる


再会


海仲間復活!!
という訳で久々に三人で帰りました♪
途中カニちゃん家に寄って愛犬ライちゃんに会いました!!!めっちゃくちゃ可愛いかったんですよ♪
是非嫁…否、婿に下さい!!

それと、とうとう今日3000HITを迎えることができました♪
毎日来て下さる皆様はもちろんこの日記を読んで下さる皆様すべて感謝しております♪本当に有難うごさいましたm(_ _)m

これからもヘタレで阿呆な管理人ですがよろしくお願いします♪

超短編小説:太陽

「はぁ」

万年筆を動かす左手が溜息と同時に止まる。

「くそ。つまんねぇ」

黒みかかった茶色の髪をくしゃっとかきあげた。

毎日がただなんとなく流れていくような気がする。

上流階級の貴族だからって国を思ってないことはないのに。
今戦争をしている。

ただ毎日万年筆を動かすだけの日常より軍に入りたいのに。

軍学校に行きたい。

そう常に思っている。

なのに自分の両親は心配性で後を継がそうと必死だ。

別にいいのに。

自分の将来のことは、自分で決めたいのに。

俺は、外に出た。


外はきらきらひかる銀世界。ここの地域はよく雪がふる。冷たい風が頬にあたる。
今日はまだ寒さはましだ。
太陽が出てるから。

足跡たくさんいろいろ。

足跡たくさんいろいろ。

足跡

どこまでも続いている。


ザクザク

ザクザクと歩く。


するといきなり、びしゃっと雪が俺の顔にかかった。

「…。冷たい」

ただでさえ不機嫌なのに。
よけい不快さが募る。

なんだよ。

俺は雪
がきたところをみた。
「すみません!!」

眼鏡をかけた黒髪の男が来た。
?この男どこかでみたことが…。

「…否、大丈夫。」

俺は思っていることとは裏腹に愛想よく言った。その時金髪の少年がやってきた。

…驚いた。
ここまで美しい容姿がいるんだな。

「大丈夫か!?ごめんなぁ!!」

少年は手を合わせて謝った。

「お前名前は!?」


彼はいきなり俺に名前を聞いて来た。

答える気はさらさらなかったのに。


でも知らず知らずのうちに口が動いていた。


「トゥールシャ」と。


太陽に照らされ金髪の少年は笑った。


「俺の名前はアッシュ。よろしくな。トゥールシャ♪」


これが、奴との出会いだった。


●終わる●
コメント
日記ネタが無かったので小説を書いてみました。

ごめんなさい(汗)
前の記事へ 次の記事へ