スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くりからの相互いらと ぼ こ う

くりきんとん様から
頂きました♪
アッシュ君!!!!

やばいマジで嬉しい!!!
(感想は、掲載している所と貴サイト様のBBSに書いているのでそこ参照!!)
本当に有難うございました!!!



作品を頂いた時が、一番サイトを運営していて良かったなぁ…と思います(笑)
たくさんの作品を通じて、HP運営者の方々と仲良くなっていけたらいいなと思っています(笑)
まぁ、自己満足ですけどね♪



今日久しぶりに
母校に立ち寄りました。

中学3年生の時の担任に会おうと、意を決して校舎に入りましたが、
残念ながら会えませんでした。


まぁ、転勤してないという情報だけは掴めたのでよしとします。さて、今日は待ちに待ったハロウィン!!!
大胆プロジェクトは、まだ完成していませんのでそのまま継続しますよ♪



私のハロウィンはまだまだ終わらない!!!!

ごっちゃん。


アッシュ君の話の次は、やはり、ゴトーザ君の話をしなくてはいけませんよね?

ということで、180a以上あるくせに、顔は童顔なゴトーザ君のお話をしようと思います♪

ゴトーザ君は、中学3年生の時からあたためてきたキャラクターです。現在も尚、連載中ノート漫画のサイドストーリーの重要な役割をしていました。

その時の彼は、36歳のおじさんでしたが(笑)(だから灰紅蜃気楼より18年後の話)
主人公を支える強き剣士だったんです。
ゴトーザというキャラクターが気に入って、いくつもの彼が関わる話を描いていました。(笑)だから、彼のエピソードはアッシュくん以上にあります。(ネタばらしになるので今は書かないでおこう。)

アッシュ君とは反対に、ゴトーザ君の名前はすんなり決まりました。
響き。
血の剣士ゴトーザ。
格好良いじゃん♪強そうじゃんとか思ってつけた名前(笑)しかしだんだん、ゴトーザ→ごっちゃん→ゴッチン→ゴッチングになっていったという可哀想な人(笑)

挙句の果てには、
妹;『所詮、童顔やろ?(笑)』私;『そうそう。大剣アーク持ってても所詮童顔やもんね♪(大爆笑)いずれ、へたれになりさがるんやって』
という始末。


…。

いいんかい!!作者



いいのです(笑)
これも愛です(笑)


だから、ビジュアル面も全然困ってないよ(笑)
だって初めて描いた絵が
デフォルメ(笑)

おでこにバンダナやって♪
前髪わけて

童顔
にすれば
ごっちゃんの出来上がり(笑)



嗚呼。
所詮。
童顔。


ふぁいと。
ごっちゃん。




















ここからは…高朋ちゃんの日記のコメントでも書こうかね。









◆高朋ちゃんへ◆
風邪大丈夫?vV
金曜日までには治してね(笑)会いたいからvV
ゆっくりおやすみvV
リンクいつでもいいからねvV








主張!!!

よし、相互リンク張り付けたっと。


こんにちは♪今日のテストは原文なのに英語Wだと思い込んでいた阿呆な管理人でぇす♪(笑)










ってだめやんか!!!!





まぁこのさい、テストのコトは、どうだっていいや。
なんとかなりますよ多分、はい。











最近やたらめったら相互リンクが多いのは、お友達サイト様に私がアピールしたからです(笑)



だって、ね、
ほら、
イラスト、
欲しかったんだもん。(;・v・)(・v・;)












林檎ちゃんのイラスト(まだ悩んでる)や









高朋ちゃんのナッシュ君かザックスかクラウドのイラストや











くりチャンが描く私のキャラのアッシュ君が…。












あの、美しく、可愛い&格好いい&ゴージャスのイラスト達が…









欲しかったんです!!!!





…。




我儘やんけ!!(ビシッ!!!)


う〜痛い。それ突っ込まれたら痛い!!!


だって、だって、だってね!!!人様のイラストや小説とかって素晴らしいじゃないですか!!!
私に無い表現がいっぱいあるじゃないですか!!!



最近のHPは、駄作やら駄絵やら駄文やら書かれていますが…




そんなことねぇ!!


夢小説でしたらお客様が楽しめるように分りやすい小説ですし、

昔は、会話文は嫌いとか思っていましたが、最近は好きです!!なぜなら、それはそれでギャグにもなりますし
会話文でもいろいろ想像がふくれあがるからです!!!

逆に、長い文章も好きです。長い文章では、描写が書かれていますし、読み応えがあるんです。



イラストだったら、
色鉛筆、コピック、PCや、Gペン丸ペン、マジックペン、鉛筆、ボールペン…
さまざまな、技法や素材がありますが、鉛筆一本でも仕上がったらイラストはイラストなんですよ。

人が頑張って作ったんだから。


それは、それで素晴らしい作品なんです。



ようするに、
人様が作った作品に



駄文や駄絵はないんです。
駄作なんて無いんですよ。





自分が知らないだけで、イラストや小説なんてかいてたら、何かしら上達するんですよ。


今日よりも明日
明日よりも明後日。


自分が上達したものは、きっと駄作なんか無いはずだ。







HPの作品を書いてる人に言いたいことは、
たまには、自分に自分を褒めてあげてもいいと思います。

ってゆーかしてください。




酷評ばかりだと

疲れちゃいますよ?


だって、たとえ気に入らない絵であっても


いいところは必ずありますよ?


アッシュ

なんか、日記ネタが無いので灰紅蜃気楼の話を書きます。

灰紅蜃気楼は、私が今連載しているオリジナル小説。
駄文なりに今頑張っています。

灰紅蜃気楼は、私が前のHPで連載していた小説のリメイク版となっています。

だから、前のURSを知っていた人は同じキャラだとお気付きになられたはずです。

今回は主人公の一人アッシュ君のお話をしようと思います。

アッシュ君は、名前から苦労していました。
主人公なので格好良い名前にしたい、馴染み深い名前にしたいし…。と悩んで悩んででた結果は、決まりませんでした。
そんな時、あるコミュニティサイトの日記に、「名前募集中」の事を書いたら、たくさんの人達が考えてくれ、たくさんのコメントをいただきました。
例えば、ハルやらカイやら、フィンクスやら…。
その中で一番爆笑したのが



タロゥ。


タロゥかよ!!!!!と突っ込んだ覚えがあります。
(本人曰く、ゥがポイントらしいです(笑))

もぅ、そのお方にVIP賞をあげたいくらいウケました。

結局、その中でアッシュが良い響きで馴染み深くて格好良いと思いその名前に決定しました。


しかも、その後…アッシュという名前をテイルズ(アビス)で見た時は、驚きました。

アッシュ君は、ビジュアル面でもかなり悩みました。

だから、アッシュ君のビジュアルが出来た時期は、小説の連載が始まって二ヵ月後。

悩む期間長いです。


当初は、別に美形じゃ無かったんですよ?

何故美形にしたかって…?。たくさんの人に美形のアッシュ君を描いて欲しいからに決まってるじゃないですか!!!


という邪な考え。

結果発表



秋の曇空
通知が来ました。


ドキドキしながらあけたら……





合格していました!!!!!





もう、嬉しくて飛び跳ねました(笑)



まず最初に、母に連絡を入れました。
母は、喜びの声をあげて「良かったな」と言ってくれました。指定校をもらった時一番喜んでいただいた人です。
母がいなければ私は指定校を逃していたかもしれません。母には一番感謝しています。有難う御座いました。


続いては、担任の大川先生に電話をしました。

生憎、出ませんでした。だから月曜日に言います。
先生は、のたりくたりでいいかげんで、ご飯はD杯おかわりをする人で、次の日には何かを忘れている人ですけれども、私が行きたい大学のことはちゃんと覚えててくれました。
このエピソードは、卒業式の時に書きます。


続いて、
幼稚園からの親友に。

彼女には、今日の朝からお世話になっていました(笑)
携帯で、眠れないナドかまってナド言って、昔から彼女に甘えてばかり。
幼稚園から中学生の時までずっと一緒にいた大親友。

彼女には、恥ずかしくて隠してたことがあります。
それは、
違う高校だと知って、泣きました。

1年や2年の時
作ろうと思ったら作れる状況の最中にいた。
私の高校は、1〜4組の男女共仲が良かったんです。
クラスが仲がいいよりも、学年が仲が良いのです。
みんな、良い子だったんです。
だから、なろうと思ったら出来た。

でもしなかったのは、彼女のポジションを与えたくは無かったのです。

私の隣りは、彼女だけのものだから。
だから、グループだけの浅く広いだけの付き合いをしていました。

今でも、彼女のポジションは空白。

私が成人になっても
親友というポジションは
誰にも渡しません。


そして、
海仲間のさっち…。
KitKatのおかげで勝ちました!!!
さっちは、五年生の時ボランティアスクールで会い、文通友達でした♪
しかし、高校2年の時運命の再会を果たしました。なんと同じ高校だったんです!!!
だから、今一緒に昼ご飯を食べています♪



本当に、
たくさんのメールや電話
有難うございました。

これからも頑張って
サイト運営しながら、
残り少ない高校生活を
満喫しようと思います。

前の記事へ 次の記事へ