スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切な人へ送るバトンって素敵ですね(カイ)

お久し振りです!最近『天爛』にハマっているYukA★です!!『天爛』というのは、相互サイトであるトランプ様のサイトで連載されている小説&漫画なんです(*^_^*)いや本当に、凄く暖かい絵で線が細くて本当に尊敬しています!これからもよろしくお願いします★
では、そんな素敵な管理人トランプ様から頂いたバトンをしようと思います♪


【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す
◇名前

YukA★です!
ユカでもユウカでもユウカホシでもYでもuでも、好きなようにお呼び下さい(*^_^*)

◇生年月日

いいこじゃないけど、いいこ(1105)に生まれてきました★

◇誰から送られた?

トランプ様からです(*^_^*)っていうかバトン奪ってきました(笑)

◇送り主は大切?

えぇ!もちろん!凄く大切なので!!

◇送り主との交流はいつから?

去年の12月からです。初訪問でキリバンを踏んで作品を読んだ(見た)瞬間一目ボレしてそこから^^

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

そうですね、優しくて可愛いらしいお方だなぁと思っています。よく『絵は、人の性格に反映される』と聞きますがまさにその通り。素敵な方です。これからも創作を通して交流出来たらと思います(*^▽^*)

◇送る人はあなたにとって大切?

以前にも送ったことがあるので私で止めておきます(笑)


◇送る人に対して一言

私の繋がりがある管理人様全員大好きだぁぁぁぁぁぁ!

◇送る10人



エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

妹よ!誕生日おめでとう!

2/13は、灰蜃の生みの親のもう一人である妹の誕生日でした!\(●≧▽≦●)丿
19歳の誕生日おめーでーとー!!(*^▽^*)
妹のキャラ無しで灰蜃は作れなかったですよぉ\(≧▽≦)丿
そうそう、妹とサイトを作る予定しています!サイト内容はあの噂の『夢光』小説。妹キャラと『灰蜃』キャラのコラボレーション物語。灰蜃と繋がるお話しを書く予定。

ちょこっと宣伝。妹キャラ紹介します。

続きを読む

今日から春休み!

昨日課題提出し、今日から○マ王!…じゃなくて今日から春休みです!\(≧▽≦)丿

本当に死にそうだった…この一週間。特に絵本&絵コンテが大変だったけど楽しかった!(笑)^^絵描くの好きですしねっ!\(≧u≦)丿

っていうか、後期はイラストばっかり描いていたような。でも、上達してないのが私らしいです(笑)
流石私。
泣きたくなるけど笑っちまうのがYukA★です。←ぇ

そうそう、昨日は学校の帰りに一人でメイトやら雑貨屋やららに立ち寄って色々買いました。はい、色々(*^▽^*)
どちらかというと、ウィンドーショッピング派(?)の私にとっては珍しいことで。買えて凄く嬉しかったです。

そん中(買ったモノノ中)に○マDVDが入ってるVv
再熱し過ぎた。うん。やべぇぞ。今小説最初から読み直してるよ俺。
懐かしい…最近の本編はシリアスだからねぇ。昔の方がギャグ要素満載で爆笑します。でも、シリアスでも面白いことは変わらないvv読み応えありますしねっ^^

松本テマリ先生の挿絵も相変わらず御美しい…vv
色遣いとか全部好きです。




○マとか鳴門とか中の人とか


しばらくは、芸術&暁萌えだと思っていたのに○マに再熱。コンラッドがやばいくらい格好いいです^u^あの爽やかスマイルにやられます。
最新刊でやっと眞魔国に帰ってきてくれてホッとしています。
やっぱり、コンユの主従関係が好きですね^^あー好き過ぎるvv
後、最近、アージュリ(アーダルベルト&ジュリア)にハマっています。っていうか、アーダルベルト好きです。ジュリアに一筋っていうところがノックアウト。ジュリア可愛いもんねっ!ジュリアがユーリの前世だと告げられた時のアーダルベルトの表情がたまらなく好きです。←マニア

話変わりますが、ユーリ陛下の声とサソリの旦那の声、櫻井さんがしているんです。この前の土曜日、キッズステーションでやっている鳴門の次回予告のナレーションを櫻井さんがやってくれました!声は、旦那verじゃなくて陛下ver。再熱している私にとって嬉しいったらありゃしない。旦那万歳!陛下万歳!櫻井さん最高です!


ということで私の知っている櫻井さんが演じている私の好きなキャラを並べていきましょう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ